※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
お出かけ

外出自粛は散歩もNGでしょうか?多く感染者が出ている県ですがわたしの地…

外出自粛は散歩もNGでしょうか??
多く感染者が出ている県ですがわたしの地区は田舎で基本みわな車移動なため日中も歩いている人はほとんどいない地区なんですがそれでも散歩は控えるべきですか??

コメント

散歩はしてます。2歳の息子がおうち遊びに飽きて泣き止まないので(;_;)

かなり間隔は意識しながら、、。

• 🧸4M1R

🧸4M1R

うちの子も家遊びより外のが好きなので行くんですが周りからどう見られてるんだろうって気になっちゃいます💦💦

• 4月7日

散歩はいいと言われてますよね。
でも散歩もダメにしなきゃ意味ないじゃ?と私は思います💦

• 🧸4M1R

🧸4M1R

散歩はいいんですね
    わたしのとこみたいに人に会うことほぼないとこならまだいいのかもですがそうでないとこだと不安はありますよね💦💦

• 4月7日
ママリ

埼玉県ですが、田舎です。
散歩はしています。
誰ともすれ違いません。
あとは自己判断だと思います😊

• 🧸4M1R

🧸4M1R

わたしは愛知県です。
    散歩はいいんですね+°
    公園はうちの子指しゃぶりするのでインフル流行り出してから行けてないです💦

自己判断…色々難しいですよね💦

今日埼玉県では緊急事態宣言がだされるみたいなので気をつけてくださいね!

• 4月7日
のん

大阪ですが散歩は行ってます☺️部屋に閉じ籠りすぎるのは運動不足で免疫下がりますよ☆適度に運動は必要なので、日差し浴びたり歩いたりしてます。

東京都です!市内は3人、お隣の市は2人確認されてます😓ひるおびで1ヶ月の引きこもりは、ストレスも溜まるので健康の為、気分転換には良いと言われていました☺保育園もできる限り自宅保育をお願いされたので、お休みの日は散歩、ドライブしようかなと😅公園も密集しなければいいと言ってましたが、ひとつに集まってしまうので、近くの人が少ない公園に行く予定です😓

はじめてのママリ🔰

禁止ではないので、行きたいなら行けば良いと思います。
活発でおうちだけでは無理なお子さんもいるでしょうし。

だだ、私個人の意見としては、私はドライブはしますが、お散歩はしないつもりです。

子供も可哀想なので、家の駐車場や庭くらいは子供を遊ばせてあげたいので、お散歩の方が通ったら嫌だなと思いますので、控えて頂けるならやめて欲しいのが本音です。

ままり

散歩やジョギングはOKだと専門家の人がニュースでおっしゃってました!
適度な運動も大丈夫だそうです

私もお散歩はしてます!