※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

娘が高熱で突発性発疹かもと言われたが、発疹はなく、機嫌が悪く甘える。元気がない。同じ経験の方いますか?

2歳半の娘が昨日まで4日間高熱を出していました。熱以外の症状がなかったので突発性発疹かもと病院で言われたのですが…。
解熱してからこれといった発疹が出ていません。しいて言えば頬にすこーしプツプツくらいです😅
でも機嫌が悪い気がします。何するにも文句な言い方してきますし、今まで興味あったものにそこまで興味示さなかったり、とにかくママママ甘えがすごいです💦全体的に元気が無くて活力が薄れてる気もします💦

こういうパターンあった方いますか😅?

コメント

まるさん

とても薄くでる子もいますよ!!
うちの子達もそうでした!
なのでまれなのに
2回突発にかかりました!

  • うさ

    うさ

    その後ガッツリ発疹出てきてガッツリ不機嫌です😂

    • 4月9日
  • まるさん

    まるさん

    あらあら😢
    完璧に突発だったみたいですね!
    原因がわかり少し安心ですね!!

    • 4月9日