※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐥
子育て・グッズ

子供の遊び方について質問です。息子が激しい遊びを好むのですが、男の子はこんなものでしょうか?他のお子さんはどんな遊びが好きですか?

子供の室内での遊び方についてお聞きしたいのですが🥺

私の息子は目の前のおもちゃ箱には目もくれず私によじ登ったり体当たりしたり強制追いかけっこさせられたり激しいスキンシップばかりしてきます😂
男の子ってこんなものでしょうか❓
みなさんのお子さんはどんな遊びが好きですか❓

コメント

テン

うちも全く同じ感じです😂
体動かしたがりますよね!
抱っこせがんであっち行けこっち行けと手差しで要求されたりします😅
毎日同じ風景で飽きてきたのかなと割り切って一緒にヘンテコな動きして遊んでます(笑)

• ママリ🐥

ママリ🐥

そうなんですね😆
    私もヘンテコな動きします😂自分でやって自分で笑えてきますよね😂

• 4月7日
エイヤ

うちも2人ともそうです😊
むしろ私がおもちゃよりアクティブに遊ぶからかもしれませんが😂

• ママリ🐥

ママリ🐥

男の子も女の子も遊び方は変わらないんですかね🤔
    体力つきそうですね😆💪

• 4月7日
しょこ

男の子って甘えたですよね🤣
うちの子はおもちゃや絵本など遊びたいものを私に持ってきたりぶつけられたり😭💦
大きいおもちゃ重たそうに泣きながら持ってきたりします🤣(笑)
積み木で遊んだりボールを机に転がしてキャッチして遊んだりもしますよ✨✨

• ママリ🐥

ママリ🐥

意思疎通が早そうですね😊
    私も遊び方工夫してみます🌟

• 4月7日
り

うちは一人遊びにあきたらそんな感じです😅
家にいると眠くなるから、ゴロゴロしたい…です😂💓

• ママリ🐥

ママリ🐥

確かに❗️眠くなるし家事が溜まってる状況でもお構いなしに攻撃してきます🤣子供の体力計り知れないですね😱

• 4月7日