※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

幼稚園で子供の頭を叩いてしまい、後悔しています。イライラが収まらず、母親の資格がないと感じています。周りに迷惑をかけたくないと思っています。

幼稚園の参観の時に
子供の頭をパシンと叩いてしまいました💦

周りには先生やママさんが沢山いたのですが
どうしてもイライラが我慢できなく叩いてしまいました💧
家に帰ってからこんな事も我慢できない私は母親の資格がないと旦那に吐き出して
号泣しました、、😭

叩きたくなんてないのに、どうしてもイライラがおさまらず叩いてしまい、
先生や周りのママさんにも関わりたくないと思われたかなと思います💦😭
後悔しかないです😢

コメント

はじめてのママリ

その理由にもよりますが、子どもが悪いこととかしても怒らない親よりは私はいいですけどね☺️

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます😭
    そんな温かいお言葉貰えると思ってなかったです😢

    • 4月7日
ゆ

うちも全然怒ります💧
よく旦那にな顔と頭はやめろと言われるのですが、今のご時世なだけで昔の方が…とも思ってますし、
そこまで親も気持ちに余裕なんてもてないですよね(笑)
虐待までいかなきゃ私もしつけとも思っています

  • ゆうママ

    ゆうママ

    怒ってしまうお仲間がいて安心しました😭💦

    気持ちに余裕がないとイライラが抑えられなくて困っています😭
    子供が何人かいるとどうしてもイライラしてしまいますよね😢

    • 4月7日
はる

関わりたくないなんて思わないですよ😊
それだけお子さんがイラッとする事したんでしょうね😅

まあでも他人の目があるので、次から頑張りましょ✨
私も子供の習い事で、子供の態度が悪すぎて家なら確実にペッチンしてましたが、先生と他の保護者の前なので 耳元でボソボソ いい加減にして💢ちゃんとやりなさい💢やらないならやめるよ💢 ってキレてました笑
みんな同じだから大丈夫ですよ😊

  • ゆうママ

    ゆうママ

    イラッとさせられて我慢できませんでした😭💦

    他人の目が本当に怖いです😢💧
    耳元でボソボソキレるの良さそうですね😭
    今度そうなったら頑張ろうと思います😢
    ありがとうございました💦😖

    • 4月7日
まみ

その場に居たママは、家ではやってるかもしれませんよ🤔少なくても、私も手が出てしまう事あります💦外ではしないようにはしてますが😣

  • ゆうママ

    ゆうママ

    外ではしない方がいいですよね😢💦もう本当に取り返しがつかないのですが大反省です😖

    • 4月7日
ママ

たたくほど悪いことしたなら関わりたくないとは思わないです。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございました😖

    • 4月7日