※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

34w6dの検診で、子宮口が1センチ開いていることがわかりました。茶色の出血が少量ありますが、内診後に出血があることは普通です。様子を見つつ、症状が気になる場合は病院に連絡してください。

34w6dで今日検診に行ってきました!
2週間前からたまに本当に少量の茶色のおりものが出ていて、今日おりもの検査もあり内診してもらったところあかちゃんがだいぶ下にいて子宮口が1センチほど開いてるといわれました😫
ただそういう人もいるから大丈夫って言われて、先ほど帰宅したところ茶色の出血がうっすら出ていて今も少量で出ています。
この時期に内診をするとこういう事は普通でしょうか?
それともしばらく様子見て病院に連絡した方がいいでしょうか?😣

コメント

ここあ

内診すると出血ありました〜(T . T)
でも量多くなったりしたら相談電話した方がいいかと思います!

• るる

るる

内診からの出血ですかね?🥺
    この時期に子宮口が少し開いてるって言われて少し焦ってしまい😫
    軽くお腹も張ってる感じで💦

• 4月7日
ここあ

私の31wの検診時子宮口柔らかくて頸管長短いので入院しなきゃいけないのに病院がコロナのせいでなくて薬で乗り切ってます(T . T)
不安なら相談で。
張り止め飲んでますか?
もし飲んでないならもらった方がいいかと思います💦

• るる

るる

長引くようだったら病院に連絡してみます😣
    私の病院は頸管長測ったりとかがなくて🤔💦
    張り止めは飲んでないです💦
    お腹が張るって今までなくて、病院から帰ってきて右側だけ硬いかも⁈って気づいて😣

• 4月7日
  • ここあ

ここあ

右に赤ちゃんいるんですかね💦
    痛みを伴う張りなら危ないです😭
    コロナはやってるのでいま早産で入院しても面会などもできないため絶対お腹に留めてあげた方がいいかと!

気になるようなら張り止め貰いにいくのもありです!
    無事にみんみさんが産めますように…

• 4月7日
  • るる

るる

胎動も左が多くて今日の診察では心臓が左下って言ってたので、左側にいるはずなんですけどなぜか右だけが張ってて💦
    痛みはなく横になってれば平気なのですが、座ったりするとまた張ったりで😢

ありがとうございます😭✨✨

• 4月7日