※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

公園に行くか悩んでいます。公園控えた方がいいか迷っています。家の中でも遊ぶけど、子供は外がいいみたいで🤦‍♀️

今日、緊急事態宣言出そうですね〜

皆さまは、お子さんと公園などは以前と変わらずのペースで行きますか?
コロナが多い地域に住んでいるのですが、公園も控えた方がいいのか迷ってます。
公園しかもう行くところが無くて…
家の中でももちろん遊びますが、やはり子供もお外がいいみたいで🤦‍♀️

コメント

あーちゃん

うちも悩んでます💦
でも家の中だけだと限界がありますよね( ; ; )
近所の誰もいない公園に午前、午後の1回ずつは行ってます😭

あーか

公園控えるようにしてます(ノД`)
遊具怖いですし…
ママ友たちも外出自体を控えてる人が多いですよ😢

あああ

家の近くの公園は行きます☺︎

deleted user

公園は行かないようになりましたが、お散歩は行ってます!

まりお

公園は、以前より少ない時間ですが行ってます💦
アパートなので家の中だけでは自分もしんどいので、、😱
でも遊具はなるべく避けて、
ストライダー や、芝生遊び、シャボン玉などです。
お天気良い日は30分程度でも外出ると気分がすっきりします☺️

Lieb

うちもコロナ感染者かなり多い地域にいます。
外で遊びたいとは思いますが自分も妊娠中でコロナ怖いので公園は先月の三連休で行ったきりいかず買い物も主人、健診以外で外に出ていません💦
遊んでも家の前かベランダで少しです😭

deleted user

うちのところも緊急事態宣言が出ます。
もう公園には行きません。
緊急事態宣言が出るとこれだけ言われているのに公園では今でも子供が沢山遊んでいます。
もう変な目でしか見れません。
うちは自宅で遊べる砂場セットを買いました。
1カ月間は出掛けることもなく外でお金を使うこともありませんので、ネットでオモチャを沢山買ってあげようと思います。
たまには人がいないところへお散歩だけしようと思います。

はじめてのママリ🔰

都内ですが公園我慢してます💦
もう少しおうちで我慢して、来週くらいから家の前の道でちょっと遊ぼうかな-って思ってます。

☆なつごん☆

家のすぐ近くの公園には行ってます。
広いしほとんど人がいないので、、、
週2〜3回くらい行っているかと思います。

でも遊具は怖いのでストライダーやシャボン玉で遊ぶくらいですね。