※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばさん
子育て・グッズ

ベビーカーを使わずに育児している方いますか?まだベビーカーを買っていないけど、不便を感じていない。スーパーは車で、デパートでは抱っこ紐か貸し出しのベビーカーを利用している。

ベビーカーを使わずに育ててる方いらっしゃいますか⁇

まだベビーカーを買ってないんですが、不便に感じたことが無くて。
スーパーに行くのも車です。デパートに行った時は抱っこ紐かベビーカーの貸し出しを利用してます◎

コメント

ayapyn

1人目のときは買いましたがほぼ使わなかったです!
2人目が産まれてからはわりと使ってます!

• かばさん

かばさん

上の子がいるとあった方が良さそうなんですね!
    ありがとうございます^_^

• 6月3日
  • ayapyn

ayapyn

わりと高めですがやっぱり買うならいいものがいいと思うのでこれからお子さんが増える予定なら早めに買っておいたほうがいいのかなーと思います!
    私はすごく後悔しました。(笑)

• 6月3日
  • かばさん

かばさん

適当に買って使い勝手が悪いと意味ないですもんね(;´Д`A
    研究しないとですね‼︎

• 6月3日
さらさ

7ヶ月頃からB型を使ってます。
子供が重くなってくるので、歩きで病院行くときや保育園行くときに使ってます。

• かばさん

かばさん

私も買うならその頃かなと思いながら…
    ベビーカー良いお値段しますよね💦

• 6月3日
あやか (21)

ベビーカー持ってないです!
車移動で、買い物行ったらお店のカート使います!
お散歩する時にあったら便利かな〜?と思ったりしますが結局泣いてしまったらベビーカーがお荷物になっちゃうし抱っこ紐あればいいやと思います(*^^*)

• かばさん

かばさん

そうなんです‼︎散歩に便利かなと私も思います◎
    けど毎日買い物に車で行くことを散歩代わりにしてしまってます💦

• 6月3日
アンパンパン

今月で4ヶ月になる息子がいます^o^

私は使ってないですよ!
かばさんさんと同じで車生活、抱っこ紐です‼︎
半年位になったらB型を買おうとは思ってます(^ ^)

• かばさん

かばさん

私も数日で4ヶ月になります◎
    やっぱB型気になりますよね‼︎

• 6月3日
てつちあ

私も使ってないです。3人目で歳が離れたので、ベビーカーはあげてしまって…(>人<;)
バギーは譲ってもらえる予定です。でも今の抱っこ紐って機能がいいので、肩も痛くならないし、抱っこのほうが泣かないから困ってることはないですね〜オシャレできないことぐらいですかね、笑。
ショッピングモールとかではたまにカートに乗せてみたりします。

• かばさん

かばさん

だっこだと泣かないからソワソワしなくて済みますよね^_^
    オシャレは無理ですよね💦テロテロな服なんてシワシワになりますしね(>_<)

• 6月3日