※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
子育て・グッズ

1歳の子供が便秘で苦しんでいるが、病院に行きたいがコロナで外出を避けている。どうすればいいか。

1歳の子供が便秘になってしまってうんちを頑張って何回も何回も踏ん張っているんですけど泣きながら顔真っ赤にしてても全然出なくて一日中大泣きです。
病院に連れて行きたいけど今こんなコロナの状況で外出も控えてるのに子供たち三人連れて病院は行きたくなくて、、、
綿棒でグリグリもしましたかまったく出ません。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

Ayaka

のの字マッサージやヨーグルト食べさせてもダメですか⁉️

  • svkl❤︎

    svkl❤︎

    のの実字も最近は毎日していてヨーグルトも毎朝食べているのにダメなんです。。。

    • 4月7日
  • Ayaka

    Ayaka


    そうなんですね💦
    お役に立てずすみません

    • 4月7日
  • svkl❤︎

    svkl❤︎

    回答ありがとうございました!

    • 4月7日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

上の子が1歳の時に重度の便秘でした( ノД`)綿棒でやっても同じくダメで、お腹苦しくてずーっと泣いてて..
病院行って浣腸してもらったけどそれも効果なく、先生が指突っ込んで無理矢理出してくれました..😱
かなりデカくて固い便が出てきましたよ😰💦先生もビックリしてました。。
それからは薬もらって便秘解消して今でも大丈夫です。

コロナは怖いかと思いますが、私なら病院行くかもです😭😭きっと凄く辛いと思います..大人でも便秘は辛いですからね( ノД`)

とりあえず病院に電話して症状伝えてみてはどうでしょうか。(><)

  • svkl❤︎

    svkl❤︎

    今もずっとおしり触って泣いてて可哀想なのでさすがに病院いこうと思います。。。
    小児科で大丈夫ですかね?( ; ; )

    • 4月7日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

    𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢


    可哀想に...

    とりあえず小児科で大丈夫だと思います!
    もしダメなら先生からどの科なのか案内があるはずです。

    早く良くなりますように!!!

    • 4月7日
  • svkl❤︎

    svkl❤︎

    ありがとうございます。

    • 4月7日