※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ。
妊娠・出産

男の子の名前は壮良、女の子の名前は凪沙です。どちらの名前が読めるか意見をください。


連続投稿すみません!

男の子...壮良

女の子...凪沙

この2つ読めますか?
意見お願いします(´°ω°`)!!

コメント

リンスケ

そら
なぎさ
ですか?
凪沙はうちも候補にありました❣️

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    当たりです!!!
    名字が羽が付くのでそれにちなんで
    男の子も女の子も爽やかな漢字でいこうかと(笑)
    壮良って一発変換出ないんで
    読めるのかなーって思っちゃって😭

    凪沙可愛いですよね💟

    • 6月2日
el

そらとなぎさ ですね!!!

そらは 考えたけど
なぎさは普通によめます♥♥
可愛い~♥♥

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    正解です❤️
    そらやっぱ一瞬ん?ってなりますよね(笑)

    • 6月2日
  • el

    el


    そうですね!でも読めないことないです♥(笑)

    • 6月2日
  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    凄い気に入っててどうしようか
    迷ってて(笑)

    • 6月2日
  • el

    el


    でも字的に私もすきだし、ごちゃごちゃしてないからいいと思います(*´艸`*)♡
    両方お名前考えて備えてるとかすごいですね👏♡

    • 6月2日
  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    ありがとうございます(*°ω°*)
    それだけが唯一の楽しみでした(笑)
    性別わかるまでワクワクです❤️

    • 6月2日
  • el

    el


    わかりますよぉ(*´艸`*) 私も名前考えてウキウキするのだいすきっ♡(笑)
    性別わかったら 出産準備たのしみですねぇ🎶

    • 6月2日
  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    楽しみです〜〜!!!
    もう早く旦那連れて西松屋で買い漁りたいです(笑)

    出産までもう少しですね!!
    頑張ってください🤗💓

    • 6月2日
  • el

    el


    買い漁るww
    危険ですね(*´艸`*)笑

    ありがとうございます!!!
    一足先に頑張ります♥笑

    • 6月2日
橘♡

そらくんとなぎさちゃんですよね?
うちも似たような読ませ方でそらなので読めました^^*
なぎさちゃんは普通に読めると思います^^*

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    当たりです〜〜❣
    良かった〜〜💟

    • 6月2日
由香りんご

読めませんでした(>_<)

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    わー、本当ですか(´°ω°`)

    • 6月2日
CHANELちゃん

そら(^ー^)
たしゃ(^ー^)?

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    そら読んでもらえてよかったです!

    • 6月2日
おちょこもも

そうら、、
そうりょう、、

はおかしいから、
もしかして、そら、かな〜〜?

って感じです!一発では難しいですね💦

なぎさは読めました\(^o^)/

Camellia

そら、なぎさ
読めます!

みイ

男の子は読めなかったです💦
女の子のなぎさは読めました◎