コメント
リンスケ
そら
なぎさ
ですか?
凪沙はうちも候補にありました❣️
el
そらとなぎさ ですね!!!
そらは 考えたけど
なぎさは普通によめます♥♥
可愛い~♥♥
-
ちゃろ。
正解です❤️
そらやっぱ一瞬ん?ってなりますよね(笑)- 6月2日
-
el
そうですね!でも読めないことないです♥(笑)- 6月2日
-
ちゃろ。
凄い気に入っててどうしようか
迷ってて(笑)- 6月2日
-
el
でも字的に私もすきだし、ごちゃごちゃしてないからいいと思います(*´艸`*)♡
両方お名前考えて備えてるとかすごいですね👏♡- 6月2日
-
ちゃろ。
ありがとうございます(*°ω°*)
それだけが唯一の楽しみでした(笑)
性別わかるまでワクワクです❤️- 6月2日
-
el
わかりますよぉ(*´艸`*) 私も名前考えてウキウキするのだいすきっ♡(笑)
性別わかったら 出産準備たのしみですねぇ🎶- 6月2日
-
ちゃろ。
楽しみです〜〜!!!
もう早く旦那連れて西松屋で買い漁りたいです(笑)
出産までもう少しですね!!
頑張ってください🤗💓- 6月2日
-
el
買い漁るww
危険ですね(*´艸`*)笑
ありがとうございます!!!
一足先に頑張ります♥笑- 6月2日
橘♡
そらくんとなぎさちゃんですよね?
うちも似たような読ませ方でそらなので読めました^^*
なぎさちゃんは普通に読めると思います^^*
-
ちゃろ。
当たりです〜〜❣
良かった〜〜💟- 6月2日
由香りんご
読めませんでした(>_<)
-
ちゃろ。
わー、本当ですか(´°ω°`)
- 6月2日
CHANELちゃん
そら(^ー^)
たしゃ(^ー^)?
-
ちゃろ。
そら読んでもらえてよかったです!
- 6月2日
おちょこもも
そうら、、
そうりょう、、
はおかしいから、
もしかして、そら、かな〜〜?
って感じです!一発では難しいですね💦
なぎさは読めました\(^o^)/
Camellia
そら、なぎさ
読めます!
みイ
男の子は読めなかったです💦
女の子のなぎさは読めました◎
ちゃろ。
当たりです!!!
名字が羽が付くのでそれにちなんで
男の子も女の子も爽やかな漢字でいこうかと(笑)
壮良って一発変換出ないんで
読めるのかなーって思っちゃって😭
凪沙可愛いですよね💟