※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
妊娠・出産

みなさん、つわりのピークっていつ頃でしたか?よかったら教えてください\(*ˊᗜˋ*)/♡

みなさん、つわりのピークっていつ頃でしたか?
よかったら教えてください\(*ˊᗜˋ*)/♡

コメント

きょうたん

7週から17週まで悪阻はありましたが、ピークは8週~14週でした。ちょうど職場の夏期休暇&お盆休みに掛かっていたので何とか乗りきれました😅

• ゆらゆら

ゆらゆら

やはり8週〜なんですね😵
    仕事が休みだとだいぶ気が楽になりますよね!よかったですね😊
    私はもうすぐ8週目に入るのでこわくてたまりません(*_*)

• 6月2日
まっさん

つわり続行中ですが、ピークは10〜13wでしたかね…中でも12wは死にたくなりました😭早くつわり終わって美味しいもの食べたいと願うばかりです😢

• ゆらゆら

ゆらゆら

まだつわりがあるんですね(*´ο`*)
    私は食べづわりで食べれば楽になるんですけど食欲がないので、なんとも言えません😵笑
    でも早く美味しいものが食べたいです!!!

• 6月2日
はじめてのママリ

9週終わり〜12週らへんでした、もう死にたいレベルで毎日憂鬱でした😂

• ゆらゆら

ゆらゆら

そんな死にたいレベルを想像したら怖くてたまりません😂笑 みなさん乗り越えてらっしゃるんですね(ง •̀ω•́)ง✧

• 6月2日
☆さーもん☆

7週くらいから、15週くらいまでつわりありました(>_<)しんどいですよね…
ピークは9週〜10週あたりでした。
でも、良くなってきたなーと油断していたら、13週くらいでラストスパートのようにぶり返し(*_*)
完全にスッキリしたのは、16週くらいです!
頑張って乗り切って下さいね!(*^^*)

• ゆらゆら

ゆらゆら

やはり私ももうすぐピークを迎えるようだな…笑 早く完全にスッキリしたいです!でもみなさん悪阻のきつさは一緒ですよね( *_* )ありがとうございます♡がんばります!!!

• 6月2日
桃丸。

すごーくまれですが、3wの着床からムカムカがはじまり、まさかこれがつわりなんて~でしたがつわりでした( ̄▽ ̄;)

ピークはそこから11wぐらいかな?
でも結局つわりは19w、5ヶ月いっぱいまであったので長かった…
つわりが落ち着いても5ヶ月の時はだるいし疲れやすかったです。

ちなみに会社は一ヶ月半休みました( ̄▽ ̄;)

• ゆらゆら

ゆらゆら

そんな早くからつわりスゴイですね😳
    ピークはみなさん8〜11くらいなんですね( *_* )お仕事おやすみできてよかったですね♡私は仕事してた方が少し気が紛れる気がするので仕事しながら頑張りたいと思います!

• 6月3日
m.ymama

9週〜13週がピークでした😵😵
吐きづわりでペットボトルの蓋が開けられず…
8週まではなんとか仕事に行っていましたが無理と判断して1ヶ月休みました!
悪阻で休むと言うのが言えず、切迫の診断書を書いてもらいました💦💦

• m.ymama

m.ymama

吐きづわりで食べ物が入らず、衰弱ゆえに蓋が開けられませんでした←
    日本語やりなおします←笑

• 6月2日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

そこまでひどかったんですね😭
    なかなか悪阻で休むのは気が引けますもんね😭
    私もつわりのピーク乗り越えたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧

• 6月3日
chi-ha

6週〜14週くらいまで悪阻はありましたが、ピークは9週〜12週くらいだったような…
職場のランチタイムにみんなが食べてるところにはいろんな匂いが混ざって気持ち悪くて近寄れず、車の中で毎日パンを食べていました( ;´Д`)

• ゆらゆら

ゆらゆら

ピーク長かったんですね😭
    そして匂いも気持ち悪くなりますよね( *_* )わたしも早くつわりが終わるの願ってます😩

• 6月3日