※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

5w3dの妊娠で左下腹部に痛みあり。先生の痛みのレベルが不明で迷っています。意見をお聞かせください。

5w3dです。胎嚢確認済みです。
本日昼過ぎから左下腹部がひっぱるような?キリキリするような痛みがあります。
次の診察は来週月曜です。

先生は痛みや出血があれば来てくださいとおっしゃっていましたが、先生のおっしゃる痛みのレベルがどれくらいなのかわからなく診察を迷っています💦

みなさまのご意見お聞かせください(∩´﹏`∩)💦

コメント

yumi@yuusei

まだまだ不安定な時期ですし、病院にお電話してみてはいかがでしょう?(^^)その方が、自分も納得できる決断を下せると思いますよ☆

• ゆ

回答ありがとうございます!本日受診してきました(❁´◡`❁) 問題ありませんでした。

• 6月3日
  • yumi@yuusei

yumi@yuusei

何ともなくて良かったです(^^)私も友だちもダメだったこともあるので💦
    子宮が大きくなっているのかな?😊
    これから何度も不安になることもあると思いますが、痛みの感じ方も人それぞれだし、気になったら遠慮なく病院を頼っちゃえばいいと思いますo(^▽^)o
    楽しいマタニティライフを送って下さいね&元気な赤ちゃんを産んで下さいね♬

• 6月3日
  • ゆ

ありがとうございます(❁´◡`❁) やはり先生に聞くとスッキリしますね!
    しかし胎嚢が少し小さい気がして気になりました( ´⚰︎` )先生はこんなもんだよとおっしゃってましたが💦

• 6月3日
  • yumi@yuusei

yumi@yuusei

先生が大丈夫と言うなら大丈夫じゃないですか😄?
    5週ならまだ数ミリ(2センチくらいでしたっけ?)だし、カメラや卵ちゃんの位置でも変わると思いますし😉
    私は出産の前の診察で3600gくらいって言われてたんですが、生まれてみたら3280g。いくら技術が進歩したと言っても多少の誤差はあるみたいですし☆
    気になるようならその場で聞けばすぐ答えてくれますよ(^o^)私はその場だと聞きたいこと忘れちゃうので、気になったことはメモして聞きまくってました(笑)

• 6月3日
あやね

私も1人目の時、同じような症状ありました!
不安だったので、不安解消のために病院行って見てもらいました!

• ゆ

回答ありがとうございます(❁´◡`❁)
    本日受診してきました!問題ありませんでした!やはり受診して先生から大丈夫と言われたら安心しますね(*´˘`*)

• 6月3日