※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

つわりの時、口の中が気持ち悪くて、食事後もスッキリしない。水やお茶、炭酸飲料、ガムでも気持ち悪い。歯磨きも辛い。同じ経験の方いますか?対処法はありますか?

つわりの時、口の中が気持ち悪いって方いませんか??

すごい偏食になって、量も全然食べれないし、食べた後は口の中がスッキリしなくて、、、
なんかずーっと気持ち悪い💦水とかお茶とか炭酸飲んだりガム噛んでも気持ち悪い😭
歯磨きはオエッてなるし、頑張って歯磨きしても気持ち悪くて😭

私だけでしょうか?😅
なんかいい方法ないのかな💦

コメント

くれは

モンダミンとかでうがいしてました

ママリ

すごくわかります💦
なんとも言い表せない変な感じで気持ち悪いですよね😭
口の中が気持ち悪いから何食べても不味くて最悪です😣

*S.hママ

分かります😭

もうご飯の後とか最悪です💦
味見も出来ないし、、

でも今回はナッツ系食べるとマシですw


産後には治るから本当に不思議ですよね(°_°)

ぽん

つわり中は、ずっとそうでした😭⚡️
氷とか舐めてました

yooo!!👶

私もそうでした😭😭
氷を舐めまくってました😂🙌

ココ

わかります〜。1人目も2人目もそうで1人目の時は産むまでそのままでした😭結果すごく体重増えてしまって😭現在も同じ症状があり、ミンティアのグレープ🍇舐めてますがすごくいいです!シュガーレスで罪悪感ないし1人目の時に知りたかったぐらい💦一度お試しください😃

cak

つい最近までそうでした(T_T)

歯磨き気持ち悪いですよね
私も氷舐めてました(;Д;💧)