※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
サプリ・健康

肩こりがひどいです😭サロンパス毎日貼ってますが出費がすごいです…あず…

肩こりがひどいです😭

サロンパス毎日貼ってますが出費がすごいです…

あずきの力みたいなやつ買おうか迷ってます、使ってる方いたらどんなかんじかお話聞きたいです!

また、体操や運動すると頭逆にふわふわしちゃうんですが、お金かからず肩こり解消できる方法あったら教えてください💦

コメント

riiiiiie

妊婦の頃あずきの力使ってました!妊婦強い湿布は使えないので。サロンパスじゃ私は効かないほどの肩こりです💦
あずきの力いいですよ✨あったかくてほぐれます☆あずきの香りも好きです💕

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    私も気休めでサロンパス貼ってますが高いくせに効きませんよね😂
    あずきの力買ってみようと思います☺️

• 4月7日
チエ子

磁気ネックレスとかどうですか?
5000円以上~くらいのだったら効果あると思います
磁力にヘモグロビンの鉄分が反応して血行が良くなるっていう説明に納得して着けたら肩が温かくなったので!

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    磁気ネックレスも考えたんですが、息子に首しめられそうで😅
    でも効きそうですよね!鉄分が反応して効くんですね、知りませんでした!
    やっぱりあっためるのが一番肩こりによさそうですね💦

• 4月7日