※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園休みで自宅安静、子どもはYou Tube。おもちゃが10分持たず、積み木なし。一日大丈夫かな。

コロナで自粛、保育園は今日入園式で休み、切迫早産で自宅安静です😫
子どもはひたすらYou Tube見せてます💦
一日持つかな。。
おもちゃは10分くらいしかもたなくて、、😅
ずっと働いてて保育園だったので、積み木とかしか買ってません💦

コメント

るー

ベランダでシャボン玉を昨日しました!
うちの子もおもちゃに飽きてしまうので歌番組見せたりしてます🙂
体力が有り余ってるみたいで夜もなかなか寝る時間が遅くなってます😭

• ままり

ままり

シャボン玉買いに行かないとと思いつつコロナなのでひきこもりです😅
    結局You TubeをTVで見て、昼寝してます💦明日から保育園なのであと半日頑張ります🌟

• 4月7日
  • るー

るー

私はよく旦那に仕事帰りに買ってきてもらいますよ!外出るのが怖い時良くしてます!
    明日から保育園なんですね!羨ましいです🙂

• 4月7日
りんご

娘積み木よりなんでもその辺のもの積み上げて遊んでいますよ段ボールとかお菓子の箱とか