※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
妊娠・出産

6ヶ月検診で、体重増えてて怒られたのに食欲が止まらない(; ̄O ̄)どうしたらいいですか??汗甘いものを欲します笑

6ヶ月検診で、体重増えてて怒られたのに食欲が止まらない(; ̄O ̄)
どうしたらいいですか??汗
甘いものを欲します笑

コメント

ひぃたろッ

わかります!!
私も毎月怒られてます(>_<)
栄養士の方に聞いた話では
完食するなら1日100カロリー以内と言われました!
食べない方がいいけど食べないことがストレスになると赤ちゃんに良くないのでカロリー意識するといいみたいですよ(^^)

• あーりん

あーりん

100カロリー?!
    もっとなにか、食べたい(o゚ω゚)チーン甘いもの…(*>ω<*)

• 6月2日
  • ひぃたろッ

ひぃたろッ

意外と100カロリーでも甘い物食べれますよ(^^)

• 6月2日
しぇりー

蒟蒻畑、ゼロカロリーのゼリーとかですかねー!もっと甘いの食べたくなりますよね💦

• あーりん

あーりん

こんにゃくゼリー冷蔵庫にあります!!ですが…なんか違う笑
    冷蔵庫開け閉めして、欲との闘い中笑

• 6月2日
🎀ミルクレープ🎀

分かります(இ﹏இ`。)💦
私はチョコとアイスが食べたくて、毎日死にそうです😅
でも、朝か昼にどちらか1つをゆっーくり食べるようにしてます笑
たまに食べすぎてしまいますが‥Σ(꒪ȏ꒪)

• あーりん

あーりん

私は、イチゴタルト的な笑
    さっぱり甘いものが頭から離れません笑

• 6月2日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

この間、旦那が職場の人からショートケーキ貰って来まして‥Σ(꒪ȏ꒪)笑
    仕事終わるのが夜中の1時すぎなので、2時くらいに帰って来て、その誘惑‥😂
    我慢して、我慢して〜〜‥負けましたけど〜💦

太らないなら、ずっと食べていたいですね(இ﹏இ`。)

• 6月2日
ぴちゅ

わたしが通ってた産院は
体重に関してはすごく優しいところで
1週間に一回になったときに1週間で2キロふえてww
それでもなんにも言われなかったです!わら
ただ、ハンコを押されるだけで済みました☆

mei

ひたすらがまん(笑)

自分で牛乳寒天作ったりしてました。

ローリー

分かります!
私も先々月と先月は体重増加で怒られて、一昨日も言い訳タラタラしながら体重測ったら範囲内に収まっていてほっとしたところで、解放された食欲と戦っています笑
私はとりあえず3時のおやつまでは1日1個甘い物を食べて良い事にしています。我慢したらストレス半端ないので(T_T)
アイスとかスタバのフラペチーノとかめちゃ欲します;^_^A
今は黒蜜とか梅みつのところてんを冷蔵庫にストックしていて甘い物欲を満たそうとしていますが、本当はケーキとかチョコとか食べたいです笑

• あーりん

あーりん

スタバとかヤバイですよねー(*>ω<*)飲みたい!食べたい!
    今日はチョコとスイカとダイエットクッキーたべてしまった!それも夜に笑

• 6月2日
りん

怒られたけど流してばくばく食べてますよ(^_^)(笑)
ストレス溜まる方が良くないし、1日1個!って決めて頑張ってます。主にバナナですね🍌

Lieb

私も同じくらい中期に5キロ増えていてこのままいくとまずいよとかなり厳しく言われました^^;
間食禁止と1日3時間しっかりウォーキングするように言われしばらくは頑張っていましたが11月で寒くなって冬の訪れとともに(出産は1月末でした)ウォーキングはほぼしませんでしたが…。

私は中期まではスナック菓子がやめられず増えた感じでしたが、野菜とかこんにゃくとか…あとはキシリトールガムを噛んで頑張って耐えました(>_<)
後期は逆に甘い物が食べたくなって我慢するのに大変でしたが、検診の日終わった後にご褒美で食べると決めてそれ以外は飴とかで我慢しました!

最終的には12キロ増加で少しオーバーしてしまいましたが3時間という安産だったので良しとします(^-^)
2人目の時はもう少し前半の食事や間食にも気をつけなければと今回の体重増加を教訓にしようと思ってます!

• あーりん

あーりん

3時間のウォーキング?!凄いですね(o゚ω゚)チーンそんなのしたことない…
    このままだったら私もそう言われそうです(; ̄O ̄)
    でも、安産でよかったですねヽ(*^∇^*)ノ おめでとうございます!

• 6月3日