※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
子育て・グッズ

明日入園式ですが、コロナが収まるまで休みたいと伝えたら、いつまで休むか話し合うことになりました。感染者が14人いる県です。

明日入園式なんですが、あさってからの登園をコロナウィルスがおちつくまで休みたいと幼稚園に連絡しました💦
幼稚園からは、いつまで休みますか?休園、退園どちらにするかなど、明日話をする事になりました。
皆さんだったら、いつまで休みますか?退園しますか💦?
まだ感染者が14人くらいの県です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も感染者14人程度の県です。

今日入園式で、妊娠中なのもあり実母に行ってもらいましたが明日からどうするかとても悩んでます💦

退園するかまで聞かれるんですね😱

私がもし休むとしたらゴールデンウィーク明けまでにして、その頃また判断して連絡すると思います。

• みぃ★

みぃ★

妊娠中は心配ですね😷
    人数が少ない幼稚園なので、いつでも入れると思うんですが、休んで給食代だけ払うのももったいないですよね😌
    Gwくらいまでですね☺ありがとうございます😃

• 4月7日
ナツ花

最後に感染した、ときいてから一週間は、様子みたいですよね…
どのくらい休むなら、退園になるのかなど聞いて判断するとおもいます!

• みぃ★

みぃ★

コロナウィルスには感染していないのですが喘息もあるし恐くて😷
    ありがとうございます☺

• 4月7日
マリー

今日入園式行って休んでる人もいました。
明日とあさっては、午前保育なので、行かせて金曜から弁当で午後まであるので
休ませると言ってたお母さんいます。
先生に相談したら
保護者の判断って言われましたが、退園とかは、言われてないです。
おやすみしてる人いるみたいです。
今週休ませて来週水曜が
午前保育なので、行かせようと思っててそのときに
どんな状況か
きいてみようかなとおもってます。

• みぃ★

みぃ★

ありがとうございます☺

• 4月7日