※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
子育て・グッズ

保育園のコロナ対応に悲しみを感じる看護師。

私は看護師をしています。
ニュースである保育園はコロナを扱っている医療従事者の子供だけ預からない、雑な扱いを受けているところがあると聞きました。
私の病院でもコロナの患者さんがたくさんきます。
実際感染するかもしれない可能性の高い医療従事者が1番不安で怖いと思います。正直怖いです(泣)
そんな中一生懸命働いているのに保育園でこのような対応を受けたりしたら悲しくてたまりません(泣)なんのために患者さんを救おうとしているのか。どんな思いで働いているのか。

ほんと辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪市福島区にちゅうりっぷ保育園に医療従事者のお子様を優先的に預かる保育施設が夜勤や明けに対応する時間帯でもあります。
全ての保育施設で雑な扱いをしているのでは無いので、協力的な体制の施設もあります。
命を救う過酷な現場でのお仕事ですね!
辛いお気持ちを命を救う使命感と優しいお気持ちが折れない事を願っております。