※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

電動ハンディタイプの鼻水吸い器でネバネバの鼻水も吸えるか教えてください。手動のポンプでは吸えず、オススメの商品が知りたいです。据置きタイプは高価で買えません。

電動ハンディタイプの鼻水吸い器はネバネバの鼻水も取れるのでしょうか?

子どもが風邪で熱はないのですが鼻水の状態が悪く、ネバネバの鼻水がずっと出っぱなしです😭

手動のポンプタイプを持っていますが、吸えません。なので電動のハンディタイプを購入したいです。
実際に使っている方、どんな感じか教えて下さい!また、オススメがありましたら教えて頂けたら助かります!
ちなみに据置きタイプはお値段が高くて買えません😂

コメント

とも

電動結構とれますよ!
たまに奥で固まりかけてると取れにくいですが💦

• とも

とも

ちなみにメルシーポットつかってます!

• 4月7日
  • べべ

べべ

やっぱり電動あると便利ですよね!
    メルシーポット人気ですね。
    今後の事も考えて、やっぱり据置きタイプにしようと思います😅

• 4月7日
ぴこたん

ベビースマイル使ってましたが吸えるけどそこまで吸えません😅
メルシーポット高くて渋ってましたがしんどい思いさせるよりはと思って思い切って買ったらすんごい取れるので初めから買っておけば良かったと思ってます😂

• べべ

べべ

色々調べたんですが、やっぱりハンディタイプはあまり吸えないと言う口コミが多いですね🤔
    高いけど後で後悔したくないので据置きタイプを購入したいと思います!
    ありがとうございました!!

• 4月7日