※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
ココロ・悩み

外出自粛でストレスが溜まっている方からの相談です。家での過ごし方や精神的な負担が大きい様子。仕事を辞めたため無駄遣いもできず、不安とイライラが募っています。

コロナで外出してる方たち
どうやってストレス発散してますか?
もうイライラがすごいです😭
毎日ずっと家に篭ってて鬱になりそうです。
子供のために散歩に出る以外はずっと狭いアパートの中で😭

コロナが怖くて仕事も辞めたので
あまり無駄使いもできず...
もう頭がおかしくなりそう😔

コメント

ひなまま1024

うちは断捨離してます。夏物とかメルカリで売ると即売れたりしますよ。家に居るだけでカオスですよね💦

• そよみー

そよみー

やってみます😔‼️‼️ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

公園とか、農業センターとか、桜並木の川沿いとか屋外で人があまり密集してなければ感染リスク少ないと思うので、よく出かけています(^ ^)
桜が今すごく綺麗ですね✨暖かくなって来たし散歩すると気持ち良いです♪

• そよみー

そよみー

公園とか行ってますか?✨

毎日散歩はしてるんですが、
    息子が散歩大好きで
    もう毎日何時間も散歩しすぎて
    逆に散歩でストレスです😭😭笑
    もう散歩したくない....😓😓😓

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園行ってますよー💕

あー、わかる😂💦💦何時間も続くとさすがにつらいですよね(^◇^;)
    子どもは楽しそうですけど、こっちはだんだん心が無になって来ますよね😭😭悟りを開ければまだ有意義な時間になるのかしら。。。
    昨日リフレッシュ保育で子ども預けて、久しぶりに自分の時間満喫したら天国みたいでした笑 うまく親も楽しめるものがあると嬉しいんですけどね💦

• 4月8日