※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
子育て・グッズ

娘が熱があり、元気がなく食欲もない状況。病院受診すべきか悩んでいます。免疫力も低く、妊娠中で心配です。夫は夜勤中で不在。昨夜は眠れませんでした。

昨日、娘を保育園に迎えに行くと身体が熱く家で検温すると39.3でした💦
保育園では元気だったようで園庭で遊んだようです。
帰りも一緒のクラスの子と手を繋いで走っていて…

帰宅後は少しグズグズしていたりママにもたれたりとあまり元気がなく、食事も半分程しか食べませんでした⤵️
寝る前の検温は39.5で、以前熱生痙攣もあったので解熱剤を使用。
夜中は2度下痢でオムツを変えて、お茶を二口飲ませましたが10分後くらいに少量吐きました😣💦
背中と頭を冷やして少し解熱しましたが、また上がっていました。(検温していませんが触って熱かったので)

朝は私より早く起きて「ハムのパン食べる〜♪」「ダンゴムシとったんだよ〜」と発語はありますがやはり少しグズグズして結局ハムのパンは一口しか食べませんでした💦
(ヨーグルトも食べず、ヤクルト、カルピスのみ)

皆さんならこの状況で病院行きますか!?
以前病院受診した時にもらったお腹の薬と鼻水や排痰薬は家にあります。(ビオフェルミンは飲ませました)
近くでコロナも出たようで、免疫力がいつもよりもない状態で行きたくなくて、私も妊娠中なので悩んでいます⤵️

主人はNSですが昨日は夜勤でおらず、まだ帰ってきてません😣

昨日の夜は心配で心配で眠れませんでした😭

コメント

とくめい

私なら今日熱があるかないか、元気があるかないかで
病院行くか行かないか決めると思います(`・ω・´)

とりあえず熱が出る前に一緒に遊んでたお友達には
熱が出てしまったからうつってしまったらごめんね〜(´;ω;`)
と連絡いれておきます!

すけろく

とりあえずは元気なので様子見ています!

一緒に遊んでいたお友達は園の子で、連絡先知らないので次に登園出来たら伝えます😣
コメントありがとうございます✨