※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
妊活

デュファストン服用中に不正出血が続き、病院で診断を受けたが異常なし。妊娠可能性はあり。検査薬は7日後から使用可能だが、出血が続く場合は難しい。先月の子宮ガン検診は問題なし。

こんばんは。
24日からデュファストンを朝夕服用しています。
5/26〜29日まで少量の不正出血が続きましたが、いったん治ったと思いました。
しかし、昨日と今日は生理の量が多い時くらいの不正出血でいっこうに治りません。
今日、朝イチで病院に行ったのですが、内診で異常が見当たらずホルモンバランスの崩れと診断されました。
私がもう今回の妊娠の可能性はないか❓と聞いたら、まだ大丈夫だと言われました。
しかしなんの薬もう出ず、病院から帰宅しました。
今でも多量の出血です。
妊娠の当日から使える妊娠検査薬と1週間後から使える妊娠検査薬はあります。
生理予定日は24日に排卵確認してますので、その14日後となると早くて7日あたりになります。
でもこのまま不正出血が続いてたら妊娠検査薬も何もできないですよね❓
ちなみに先月やった子宮ガン検診では問題ありませんでした。

コメント