※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

土曜日から旦那が体きついと言っていて昨日の昼に頭が痛いといい熱を測…

土曜日から旦那が体きついと言っていて
昨日の昼に頭が痛いといい熱を測ったら38℃あったらしく
昼間の仕事終わって病院に行って見てもらったら
コロナの検査はしてないみたいですが
ただの疲労と季節の変わり目で恐らく体壊してたみたいで
でも怖いので私と息子は実家に泊まりました
今朝熱計ったら36.5℃まで下がったみたいですが
皆さんなら家に戻りますか?実家にまた泊まりますか?
里帰りは来週からなのですが
熱が1度下がってもやっぱ怖いな〜と思ってます💦
私もココ最近頭痛があるので😵

コメント

さらい

とりあえず三日は離れますね。

  • ママ

    ママ


    の方が安心ですよね!

    • 4月7日
さくらママ

来週から里帰りなら、私ならそのまま里帰り開始します^ ^

  • ママ

    ママ


    そうですよね😓
    とりあえず荷物取りに行きたいと思います💦

    • 4月7日
ままり

妊婦さんですし、来週から里帰りならご両親と相談して里帰り早めちゃいます💦💦
しばらくは様子見た方がいいかな?と。解熱した後に味覚障害とか出る方もいらっしゃるみたいなので💦💦

  • ママ

    ママ


    味覚障害、喉の痛みが出たら
    まずコロナ疑いますし
    なんせ息子がいるのでそうしたいと思います💦

    • 4月7日