※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と息子が風邪症状。コロナ感染を心配し、会社に休みを相談したが出勤するそう。他にも同様の人がいるかも。

夫が痰や咳、涙のような鼻汁が昨日からでてます。
2歳の息子も頻繁ではないですが咳します。
明日から在宅勤務で、今日は出勤するそう。
他人にうつしてほしくないため、軽い風邪かもしれないけど、コロナウィルスが流行ってる今、会社に相談して休んで欲しいと行ってますが、出勤するそうです。
夫みたいな人が他にもたくさんいると思います。

コメント

momo

決めつけたくはよくないですが、
うちの旦那もまだ危機感というのは少なく、女性より男性って素直に聞いてくれない😔💦

うさぎ

うちの旦那もです💦💦
症状は出てないですがいつも微熱程度なら出勤するので、もしコロナに感染していても微熱程度なら出勤すると思います😤

男の人は危機感ゼロですよね😱