※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

緊急事態宣言されたのに旦那の仕事はテレワークできそうなのですが会社…

緊急事態宣言されたのに
旦那の仕事はテレワークできそうなのですが
会社にコロナにかかるな、仕事はやすんでもいいけど自己責任で給料ださないと
言われたらしいです

電車で一時間半かけていくので
なってもおかしくない状況

電車が運行する限りいくそうです

それってどうなん!
緊急事態宣言してるいみがわかりません

コメント

ゆいx

結局そう言う休みたくても休めないグレーゾーンな人達が酷い扱いを受ける時代なんでしょうね…。

うちの会社も、政府が全企業休み!と命令しない限り自粛休業は絶対にありえない。

テレワークなんてほんの一握りしかいないと国はわかってないんでしょうね😓

みす

緊急事態宣言に強制力はないので、大半の人がそのまま仕事に行かなくては生活していけませんよね。
命には変えられないとは言うけれど下手したらコロナで死ぬ前に自殺する人だってこれから出てくると思います、、

mahalo

うちの旦那もテレワークできるのに、社長からまだ許可が出ないらしく明日からも通常出社らしいです、、、
今週中にテレワーク許可出なかったら会社に電話してやろうかな。くらいに思っちゃいます😣
娘の命もかかってるから、、