※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠3週1日で目眩や吐き気が続く症状が心配。3週目で症状がある方いますか?排卵日前後にタイミングを取っています。

妊娠していたら3w1dです。
2w終わり頃から目眩、頭痛、貧血、吐き気という症状が出始め今も続いています。
しかし、ネットで検索しても3wでは症状は出ない、との記載が多く、もしかしてこれは生理前症状?もしくは胃腸炎?と心配になっています。

3wという速さでも、症状があった方はいらっしゃいますか?
ちなみに、排卵日前日・当日にタイミングを取っています。

コメント

◟̽◞̽ ༘*

私は5wからでした😭
人により違うのでなんとも言えないですが3wからって聞いたことないです😭
まだ検査薬やっても出ないですよね…
不安だと思いますが妊娠していたらということを考えお薬を飲まずに安静にしているのが良いかと😭

• みー

みー

解答ありがとうございます!
    もしも妊娠していたらと考えて後悔しないように過ごして検査薬が出来る期間まで過ごしたいと思います😭
    お忙しい中ありがとうございます✨

• 4月7日
だいふく

普通は早くても4〜5週から妊娠初期症状が出ると言いますが、私は1人目も2人目も3週から日記をつけていて症状があったと実感しています。
腹痛も無くどこも痛くないのにお腹を下した状態が続いてました。3週目でそういう症状があった時に妊娠してました。

• みー

みー

日記をつけてらっしゃったんですね。
    私もまだ妊娠か胃腸炎かはっきりしませんが、どちらであっても今後のためにメモを残しておこうと思いました。
    ありがとうございます!

• 4月7日
くろすけ

治療してたので週数間違いなしですが3w半ばあたりからなんとなく気持ち悪い、立ちくらみの症状ありました!

• みー

みー

なんとなく気持ち悪い、も立ちくらみもどちらも今の私に見られる症状なのでもしかしたら…なんて期待もしちゃってます笑
    妊娠ですように!
    ありがとうございます!

• 4月7日
ママリ🔰

3回目の妊娠ですが、毎回そろそろ三週かな?ぐらいから症状ありましたよ!
眠気、吐き気、お酒がまずい、ヨダレがでるとかでした。

• みー

みー

私も今回計算してみるとそのあたりで気持ち悪さや目眩貧血が出てるので、もしかしたら…!
    希望を持ちます!
    ありがとうございます!

• 4月7日
ままり

私は計算からすると4w頃から胸がめちゃくちゃ張って痛くなり出したりいつもの生理前とは違うなって感じてたら生理は来なくて妊娠してました!

• みー

みー

胸はまだ張ってないので、やっぱりこんなに早いとなんとも言えないですよね…。
    胃腸炎も流行ってる時期なのでもう少し様子を見ようと思います!
    ありがとうございます!

• 4月7日