※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月から足踏みする息子がいます。首を振りながらルンッルンッとした動きをします。寝ている時も同じことがあり、ベッドが振動することも。他の子も同じような行動をすることがあるのでしょうか?

生後6ヶ月になったばかりの息子がいます!
生後5ヶ月くらいから、足踏み?するようになりました😃
首を左右に振りながら足踏みしてます🤔
なんかルンッルンッて感じの動きです😂
寝てる時もたまにしていて、今もベビーベッドが振動してました😳
上の子してたかなー?🤔と思ったんですが、同じような事する子いますか?
何なんでしょう?

コメント

T1978

うちの下の子(5カ月半)が絶賛首振り足踏み中です😂
うちの子の場合、嬉しい時(ゆっくりめ)、眠いけど寝れない時(少し早く動く)にしています。
動きたいけど出来る動きがまだ制限されているからかと思っています😊
確かにるんるんしている様ですよね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうかもです!😂
    動きたいけど動けないからですかね😊
    可愛いですよね❤️

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちもです!朝とお風呂上がり、ご機嫌のよいときにしています😍愛しいですよね☺️
同じくらいの月齢です💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が離れた所から近付いた時に満面の笑みでしてくれるのが可愛すぎます❤️
    やっぱりするんですね!😊

    • 4月7日
ママリ

よくやってます。

1人で遊んでるところに顔出したり声かけたりすると、満面の笑みで、手もブンブン振ってます😍
嬉しいんだなぁと思ってました!!

眠いときは足踏みだけな気がします~。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!可愛すぎますよね❤️
    やっぱりするんですね😊
    確かに眠い時は足踏みだけかもです!

    • 4月7日