※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

マスクを作ろうかと思っているのですが、義母さんにプレゼントするのっ…

マスクを作ろうかと思っているのですが、義母さんにプレゼントするのって迷惑でしょうか?
我が家の分のマスクがそろそろ底を尽きそうなので私と旦那の分を作ろうと思ったのですが、旦那の実家やうちの実家のほうでもマスクがいつも品切で買えないそうです。手持ちのマスクはまだ多少あるようですが、そのうちなくなるだろうし、緊急事態宣言が出されたのでさらに買えなくなることを考えると、せっかくだから実家や義母さんの分も作っちゃおうかなと思いました。
義母さんは優しいので直接「マスク作るんですがいりますか?」なんて聞くと遠慮されると思うので、作ったら郵送で送っちゃおうかなと思っています。
でも嫁からの手作りマスクなんていらないですかね?
私としては、いつもお世話になっていてとてもよくしてくれる義母さんだし、コロナにかかってほしくないのでプレゼントしたいだけですが……
みなさんどう思いますか?💦

コメント

めみ

なんて素敵な!!!
とっても優しいお嫁さんで
お義母さん感動しちゃいますよ😭!

自分たちのを作っていたら
楽しくてハマってしまって作りすぎたので
もしよかったら使ってください的な
お手紙とか添えて送って差しあげたら
いかがでしょうか???♪( ◜ω◝و(و "

ツー

ものすごい派手な柄とかじゃなければ、嬉しいと思いますよ✨

ちなみに母の友人から手作りマスクもらったんですが、犬の肉球🐾柄と柴犬柄のリバーシブルなので使いづらいです😂

おかあさん

嬉しいと思いますよ!❤
絶対嬉しい!私なら嬉しい!❤
うちは逆にお義母さんに子供達のマスク作ってもらっちゃいました😂(笑)

あいうえお

私は嫌です😭
義両親から、友人が作ってくれるみたいだけど、どうするって言われて、それとなく断りました💦

今は見た目は妥協するしかないと思ってますが、その方の衛生面、そもそも感染してないのか気になって使いたくないです😭

なので、勝手に送られてきても困るので、やんわり聞いて頂けた方が私は嬉しいです!
あくまで私の場合です!

り

迷惑じゃないと思います!
使うか使わないかは相手の勝手ですが、気持ちは嬉しいと思いますよ☺️
お手紙添えて、よかったら使って下さいと書いて送れば
迷惑思う人なんかいないと思います☺️
私も実母から手作りマスク送られてきましたが、
嬉しかったですよ☺️💓
柄がダサかったのでまだ使ってはいませんが😅笑

うんちゃんママ

私潔癖なので知らない人が作ったものはいらないけど、知ってる人なら今の状況だとありがたいです!
無いより絶対ましです!
洗い替えまであれば最高です!(笑)

ひとむ

わたしは弟の彼女がくれたけど嬉しかったです!
何よりその気持ちが😊
喜んでくれると思います!
息子とお揃いだとなおうれしいと思います😊

のらねこ

うちは義理母に息子用のマスク貰ってすっごく嬉しかったし子供用のマスク売ってなくて困ってたので助かりました✨
しかも息子の好きな車の柄にしてくれてて感激…
いただいてから外出する時は必ず着けて出掛けてます(*´▽`)