※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那も私も20代前半、義母40代後半、独身お互いまだまだこれから先長い…

嘘でも同居OKと言えない状態なのに、同居を匂わせてくる旦那について聞いてください😭😭

旦那も私も20代前半、義母40代後半、独身
お互いまだまだこれから先長い人生です

東京に家を買おうという話が出ているのですが、結婚当初から義母との同居は考えられないと言っているのにもかかわらず、本気ではないものの義母を東京に呼ぼうとしています

お正月に無理やり1LDKうちに押しかけてきて、毎晩晩酌、
早朝、夜遅くに棚という棚全てあさってガサゴソ、、←綺麗にしてあげる!と毎日やられました
生後2ヶ月の赤ちゃんを私がいない隙に抱き上げ、自分の乳で授乳、夜中一緒に寝たいと赤ちゃん返してくれなくなり、泣くので無理ですって断ったら、泣いたら返すから!と強引にベッドに連れて行かれ、、
2歳の上の子もやだ、ママと寝たいってはっきり言ってるのに無理やり連れ去られ、、
2人とも取り返しましたが、号泣するほど嫌な思いしてます

貯金があるわけでもなければ、大好きな孫の誕生日プレゼントなしor千円くらいのもの
一緒に孫の服買いに行こうと誘われたことがあり、付いて行ったら、いろいろカゴに勝手に入れたのにお会計はなぜか私

義姉の結婚式、自分は親なのに5万しか包まないくせに、私の金額には文句を言って増やしてと催促

ほとんどワンオペの私のことも知らず、掃除もできない嫁だと思っており、旦那に個人LINEで、あなたの方が掃除得意だと思うから綺麗にしてねと

あとは酔っ払って忘れたのか?赤ちゃんいる家で、使用済みナプキン脱衣所に放置されてたこともあるし
生理の血がついた下着旦那が平気で洗うし
旦那と義母お互い裸過ごせるし
たまに本気のイチャイチャ?みたいなスキンシップもするし、、

他にもまだまだ嫌いな部分があるのですが、、

旦那の言い分は
1人暮らしでかわいそう
義母の親と兄弟も近くで暮らしていてみんなで美容院をやっているのですが、そこでこき使われてるから抜けさせてあげたいと、、
一緒にいるのになぜか仲悪いらしい?
東京で美容師に再就職させてお金を稼いでもらい、家のローンを負担してもらいたい

それ言ったら私の母も1人暮らしで病気持ちなのに、、そこは何も触れず、、

こんなんで同居って考えられますか?😭

コメント

まぐ

そんなんなら同居どころか泊まりに来るのも嫌ですね😅

絶っっっ対しないです!

男の子ママ👦🏻👶

いや、無理過ぎます。
私それなら旦那ともさよならしますね。
気持ち悪いし、人の事考えれないのは、申し訳ないですが親子だから似てるなと感じてしまいました。

• なったん

なったん

同居考えられないです!
    読み終えて、無理の一言につきます🤯
    自分の乳を2ヶ月の赤ちゃんに授乳って見た瞬間鳥肌がたちました😨
    トラウマになります。ヒスになる自分が想像できます😂

• 4月6日
  • なったん

なったん

ごめんなさい間違えて返信の欄にしてしまいました😱

• 4月6日
おちびちゃん

ひー😱😱😱
無理です!無理無理!
自分の乳を2ヶ月の赤ちゃんに授乳?
吐き気します。まじで。
てゆか、失礼ですが旦那さんも裸で 母親とイチャイチャとかありえなくないですか?😱
拒否反応しかないです😱
とんでもない親子ですね、、

自分の母親も一緒なら考えてもいいよって言えば諦めるんじゃないですか??

Eriyyy

ちょっと義母さんヤバくないですか、、、😰?
うちの義母も大概ヤバい系ですが上回ってる😭
義母の乳で授乳なんてされたれ日には一生口聞かないレベルで怒りますね💦
同居なんて1ミリ足りとも考えられません😭

よこ

やば過ぎますね😱絶対無理縁切りますね。全部無理ですけど乳の件気持ち悪すぎてやられたら死にそうです

ぴーたーかりめろ

まじでむりです。人様の旦那さんに申し訳ないですが、キモすぎます。義母とイチャイチャ、、ゾッとします。生理ナプキンとか、、ありえません。きもい。ご主人自分のことしか考えてないですね。うーたんさんのお母さんのことも心配してくれないのに、同居を匂わせる資格なし。ふたりとも非常識すぎます。

いけちゃん

読んでて本当の話?と疑ってしまうくらいドン引きしてしまいました😱
義母が授乳、ナプキン置きっぱなし、旦那と裸でイチャイチャ、どれをとってもありえない無理無理😱😱😱
同居はおろか、今後家族としても居たくないですね。
旦那ともサヨナラのレベルです。

絶対同居しない方がいいです!もう二度と家にも来ないでほしいレベルです。
旦那さんにしっかり話して理解してもらえる事を願います😭もし家にくることがあったら子供と一緒に実家に帰った方がいいですよ😭