※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チモ
ココロ・悩み

公園でお花見しているママ友にイライラしています。自粛中なのになぜ?寂しさと嫉妬も感じる複雑な気持ちです。

恐らく私の心が狭いのだと思います。ですがモヤモヤして、、。質問では無くこのモヤモヤをここに投稿させてください!出来れば批判ではなく同意見やお優しいコメントをお待ちしております♥勝手言ってすみません。

世の中自粛傾向ですよね。
なるべく人がいない時間帯に子供をお散歩させています。もちろん3密を避けます。

公園等も通ります。その度に毎回見にする3~5、6人でママ友達でお花見していりたむろっていたり、、。

なんでそこまでして、、?なんで今?とイライラしてしまいます。どうなったらLINE等で皆で(集まろ!)という雰囲気になれるのか、、謎。
またそれ以外にも、、恐らく最近、私自身人と余りに関われないので寂しさから半分は嫉妬しているのかな、、とも思います。

複雑な気持ち。すみません。支離滅裂で。🙏😅
とにかく早くコロナ去れーー!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私もまったく同じ気持ちです。
先週ママ友たちのグループラインでお花見のお誘いがありました。私は断りましたが数人が参加したみたいです。
外だから大丈夫🙆‍♀️と言っていました…ʅ(◞‿◟)ʃ
ずっと家に篭りっぱなしだと子供が変な病気になると言っている方もいました…。
変な病気ってなんだろう…。
私は買い物も行かず、娘も引きこもり中です…。
早くコロナ治ってほしいです😞💦