※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
雑談・つぶやき

福岡住みです。同じ職場のバイトの子が専門学校休校延長になったから岡…

福岡住みです。同じ職場のバイトの子が専門学校休校延長になったから岡山の実家に帰るそうです。

何度も説得したけど親が帰って来なさいって言うから〜!って言って本当ことの重大さがわかってません…。
帰る時は新幹線+JR です。密室です。

なんでわかってくれないんでしょうか。実家に帰る必要は絶対ないのに。 帰る方が危険。

もうなんか呆れました。

コメント

カオリ(´▽`)

まだそういう方いらっしゃるんですね…
自分が保菌者の可能性も多いにあって、
それが原因で家族が亡くなることだってありえるのに…😢😢

• りこ🐥

りこ🐥

そのことも伝えたのですが大丈夫と思ってるんでしょうね……😥😥

• 4月7日
  • カオリ(´▽`)

カオリ(´▽`)

もう私には理解ができません…😢
    緊急事態宣言出て、思い直してくれることを願います😞

• 4月8日
きい

うちの妹もです😇
妹夫婦は仕事の関係で別居してて、妹は都内、妹旦那は茨城なんですが、妹旦那に帰ってきなって言われたからー!とか言って、茨城に電車で帰りました。
しかも茨城でフラフラ遊び歩いてるし。
看護師なのに。

呆れますよね。

• りこ🐥

りこ🐥

看護師さん!? それはちょっとありえないですね〜😱💦
    医療従事者なんだからもっと気をつけようと思わないんですかね😭

本当甘い考えの人多すぎですよねー😣

• 4月7日