※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

幼稚園が休園でストレスを感じる子供におもちゃや本を買い足したいですが、大きいものは無理。最近購入されたおすすめは何ですか?

おうち遊びのためにおもちゃ買い足された方💡
幼稚園の休園も決まり、上の子は特に外で遊べない、お友達と会えないことでストレスが溜まってるようです。。
ぐずりやすくなってたり、遊び方も少し乱暴になってたり…
でも命にはかえられないので、またしばらくおうちで過ごすことになりそうです(ノД`)
そこで、おもちゃや本などを買い足してあげようと思うのですが、最近購入された方は何を買いましたか??
アスレチックやトランポリンなど大きいものは置けないので、それ以外で教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは女の子なので参考にならないかもしれませんが、4歳の誕生日であげようと思っていたシルバニアのお家を買いました😊初めて触るドールハウスに興味津々で毎日遊んでいます✨
あとはキネティックサンドも食いつきが良かったです!

• あーか

あーか

ありがとうございます!

• 4月6日

アクアプレイ最高ですよ!いま時期は外でするのまだ早いので、お風呂の洗う場所に置いてお風呂の暖房つけて遊ばせてます!
あとは恐竜にハマったので恐竜図鑑です。DVD見たり図鑑見たり色々してます(^^)
ほんとにこの時期大変ですよね〜明日、非常事態宣言みたいなのだされたら幼稚園休園になるみたいなので私もそろそろネタ切れです…

• あーか

あーか

ありがとうございます!

• 4月6日
にゃんちゅー

100均のオモチャを沢山買って、箱の中に入れて、目をつぶって毎日一個渡してます😚

• あーか

あーか

それも楽しいですね♡♡
    ありがとうございます!

• 4月6日