※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krmama🍎🍏🍎
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐と他の抱っこ紐、どちらがいいですか?身長160センチ、産前50キロのSサイズでコニーを検討中ですが大丈夫でしょうか?

コニーの抱っこ紐持ってる方サマーと普通の皆様どちらを購入されましたか?ちなみに抱っこ紐はひとつ持ってますがもう1つ購入しようと思いコニー検討してます!

160センチ、産前50キロちょいサイズS購入予定ですが大丈夫そうでしょうか、、?

コメント

みかん

コニーは低月齢時にたくさん使うかなぁと思ったのと主に使うのが娘の場合冬場かなぁと思い普通のにしました!!あとサマーすぐ破れそうな気もして、、偏見ですが😂笑

普段着てるティシャツのサイズにしたらいいみたいですね💓

普通の方を持ってます!
参考までにですが159cmで産前43産後48でXS使ってますが、たいして胸もないんですが結構きつめでたまに吐き戻しも💦

ただ上の子追いかけたり色々するので結局コニーはいまは使わず結局エルゴ使ってます😂