※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷー♡
産婦人科・小児科

豊田市内の産婦人科で立会い出産や産後の面会ができる病院はありますか?転院はできない状況で、鈴木病院に通っていて立ち会いが不可になりました。陣痛はあるが弱く、産みたい気持ちとコロナ対策に悩んでいます。

豊田市内の産婦人科で
立会い出産や産後の面会が出来る所は
何処かありますか?

今から転院なんて出来ないですよね?😞💦

因みに今は鈴木病院に通っていて
分娩予約済みですが…
明日から面会禁止に立ち会い不可になりました。
主人は立ち会いを強く希望してましたし産まれてすぐ会えないのが悲しすぎます。
今すぐ産みたいです!!
陣痛は3日前の診察日から5分以内にきてるのですが弱いようで入院には至ってません。

コロナ憎すぎる…
産みたくない…

コメント

ポポラス

豊田ではないですが、みよし市の花レディースクリニックは同居家族の面会はできるみたいです。

でももう40週ですよね?まず転院は無理だと思います。コロナは自然災害みたいなものですし残念とは思いますが、赤ちゃんやご自身を危険に晒してまで立ち合いを望まれますか?感染のリスクもですが、いきなり転院する事の方がリスクファクターとしては大きいと思います。臨月で転院なんて野良妊婦と変わらないですよ。

母子共に安全に出産を終えるには今の産院さんでお世話になるのが一番良いと思いますよ😃

はじめてのママリ🔰

立ち会い出来ないのは残念だと思います。私も立ち会い面会禁止になりました😭
立ち会いや面会OKで万が一コロナ感染になったらどうです?
自分の家族が感染していなくても、他の方の面会人が感染していたら?
こうやって厳しくしてくれる=産院は私たち母子を守ってくれているんですよ😣

すっごく残念なのは、どの妊婦さんも家族も同じです…😥
初産婦さんなんて特に残念だと思いますよ…😥

htcy

わたしも立ち会いが難しくてなりそうです。主人も初の出産なので立ち会いを強く希望してました。
とても残念ですが、自身、赤ちゃんも然り他の妊婦さんや医療スタッフに万が一があったら、、、どんな形でも責任なんて取れないし…思うと怖くて仕方ないです。

ぴよ

あったとしても、
こんな状況で
危機管理のなってない病院としか思えなくて
恐ろしいです、、
コロナに感染してもいいんですか?
赤ちゃんの命と
自分達の要望どちらが大事なんですか、、?