※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディズニーアニメ?について…25年くらい前の記憶になりますが、わかる方…

ディズニーアニメ?について…
25年くらい前の記憶になりますが、わかる方いたら嬉しいです!

ジャックと豆の木のお話
ドナルドとチップ&デールがパンケーキを取り合うお話
ドナルドがヘリコプターに乗ってチップ&デールとリンゴを取り合うお話

そんなアニメをご存知の方いますか?

あれはビデオだったのでしょうか。繰り返し見ていた気がします。

ふと思い出してまた見たいなぁと思っています。
もう今は見ることができないんですかね💦

コメント

さみまま

YouTubeでパンケーキのやつは見れますよ!リスの朝ごはんって題名です笑
あとはドナルドのリンゴ園で見れますよ!
合っていれば…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    合ってました!!!
    ところどころしか覚えてなかったのですが、見たら全部見覚えがあって懐かしすぎて感動しました!

• 4月6日
mama*

声は全く違いますが、ドナルドとチップとデールのお話は100均一とかに売ってますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    DAISOとかにあるんですか??
    今度見てみます!

• 4月6日
  • mama*

mama*

ダイソーはあんま覚えてませんが、フレッツやキャンドゥにありました!

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

いま調べてみましたが、私の探していたお話とは違うようでした💦
    でも100均にもディズニーのDVD売ってるんですね!
    ありがとうございました!

• 4月6日
  • mama*

mama*

そうなんですね?
    DVDが2つ種類あるんですが、パンケーキ取り合って最後にドナルドの足にバター塗って滑ってキョンシーみたいになるのじゃなかったのかな?トースターに入ったりして。
    りんごのお話は腐ったリンゴ渡したりして、最後には大きな穴に落ちて‥

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

それですそれです!
    私の調べ方が悪かったのでしょうか💦内容が違うものが出てきてしまって💦失礼しました🙇‍♀️

• 4月7日