※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃんvv
雑談・つぶやき

愛知県岡崎市の方、またその近郊の方。お友だちになってください٩( *˙0˙…

愛知県岡崎市の方、またその近郊の方♡
お友だちになってください٩( *˙0˙*)۶
昨年の4月に出産し、
1歳1ヶ月の娘のママをしています(๑′ᴗ‵๑)
かなり活発な娘で自我がもかなり強いので
タジタジになってます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱笑

支援センターも数回行きましたが、
わたしが人見知りのせいか...
ママ友もできなくて行くのやめちゃいました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
でも娘の体力も有り余っているので
また支援センターやプレイルームなど行きたいのですが
なんせ人見知りでお尻が重くなかなか動きません。笑
よければ支援センターに一緒に行ったり、
公園に行ったり、何でもない話したり
育児の悩みとか相談したり♡
気軽に付き合えるママ友になってくれませんか?

ちなみに安城寄りの岡崎市に住んでます♡
よろしくお願いしまーす(ฅ'ω'ฅ)♪♪♪

コメント

H

おはようございます(^^)
うちの息子はまだ3ヶ月ですけど
大丈夫ですか〜?^^;

  • ころちゃんvv

    ころちゃんvv


    もちろんです(ฅ'ω'ฅ)
    よろしくお願いします♡
    人見知りで口下手ですけど、よければ仲良くしてください♡

    今日も曇り空...
    梅雨時期だとなかなかお散歩もできないですねー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

    • 6月7日
  • H

    H

    返事遅くなりましたあ>_<
    そういえばころちゃんさんは
    おいくつですか?( ^ω^ )

    • 6月8日
  • ころちゃんvv

    ころちゃんvv


    いえいえ♡
    わたしは29歳になりました(ฅ'ω'ฅ)
    87年生まれです♪
    Hさんはおいくつですかー?

    • 6月8日
  • H

    H

    わたしは今度の9月で30歳になります(^^)
    ころちゃんさんのひとつ上ですね!
    近くてよかったあ>_<♡

    • 6月8日
  • ころちゃんvv

    ころちゃんvv


    近いですねー♡
    ちなみに、岡崎のどの辺りにお住まいですか?٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
    私は安城寄りの西岡崎駅に近いところに住んでます♡

    • 6月8日
  • H

    H

    わたしはイオンの近くに住んでますよ( ^ω^ )
    近いのかな?
    土地勘があまりないから^^;

    • 6月8日
  • ころちゃんvv

    ころちゃんvv


    イオンまで家から20分ぐらいです(ฅ'ω'ฅ)
    今日イオンに行きました♡笑

    子供さん3ヶ月なんですね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
    大変じゃないですか?
    うちの子、それぐらいの時期だと眠いのによく泣いて寝ないし、哺乳瓶拒否だし...って感じだったから꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

    • 6月8日
  • H

    H

    わたしもしょっちゅうイオン行ってます^^;笑

    3ヶ月でもう不安だらけで
    大変です(´・_・`)
    うちの子も哺乳瓶拒否してます!
    うちの子は便秘したりで
    心配がつきません>_<
    首すわりもまだだしT_T
    不安や心配事ばっかりT_T

    • 6月8日
  • ころちゃんvv

    ころちゃんvv


    わかりますー!!
    初めてのことだらけだし、不安になりますよね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
    哺乳瓶拒否大変ですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    母乳と混合でやってたんですけど、母乳だけじゃ絶対足りないからミルクも飲んで欲しいのに拒否...ってなると、かなり困りました꒰⍨꒱
    首すわり、うちの子も4ヶ月健診に行くまですわってるのかも微妙で、うつぶせでしっかり顔上げたの4ヶ月過ぎてましたよー!!
    心配事尽きないですよね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

    • 6月8日
  • H

    H

    心配事ばっかりです(´・_・`)

    しかも愛知は地元じゃないから
    知り合いも全然いないし
    ママ友も少ししかいないし>_<
    支援センターとか行こうかな〜って
    思うけどなかなか…笑

    • 6月9日
happ

岡崎市です!おねがいします😘