※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近吐かなくなってつわりがなくなったー!て思って1週間〜2週間。ここ…

最近吐かなくなってつわりがなくなったー!て思って1週間〜2週間。ここ数日ところどころ場所によって、吐かないけど『おえっ』て一瞬なります。まだつわりがあるってことですかね😭

コメント

deleted user

つわりだと思いますよ(*_*)

人によりますが、私は17週ぐらいまでつわりがありました(*_*)

長い人は終わらないみたいですが💦

なぴママ

自分もそういうときがありました(;▽;)
3日間「おえっ」てならなかったら奇跡に近いです󾭛

結局私の場合は超初期から出産する当日までありました_(:3 」∠)_

deleted user

つわりだと思います💧
私はずっとありました(・_・;
臨月はいってからもっと辛くなりました😭💦