最近吐かなくなってつわりがなくなったー!て思って1週間〜2週間。ここ…
最近吐かなくなってつわりがなくなったー!て思って1週間〜2週間。ここ数日ところどころ場所によって、吐かないけど『おえっ』て一瞬なります。まだつわりがあるってことですかね😭
- はじめてのママリ(妊娠31週目, 2歳2ヶ月)
退会ユーザー
つわりだと思いますよ(*_*)
人によりますが、私は17週ぐらいまでつわりがありました(*_*)
長い人は終わらないみたいですが💦
なぴママ
自分もそういうときがありました(;▽;)
3日間「おえっ」てならなかったら奇跡に近いです
結局私の場合は超初期から出産する当日までありました_(:3 」∠)_
退会ユーザー
つわりだと思います💧
私はずっとありました(・_・;
臨月はいってからもっと辛くなりました😭💦
コメント