※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
子育て・グッズ

皆さんは買い物に行っていますか?主人が仕事で、明日食べ物がなくなるため心配です。

コロナで色々制限されてきましたが、明日買い出し行かないと食べ物ありません😓旦那は仕事です。

買い物とかみなさん行ってますか⁇

コメント

むーむー

食料の買い物は仕方ないので行ってます😱

初めてのママリ

買い物は仕方ないので行ってます💦アルコール消毒持参してカートとか自分が触るところに思いっきりかけてます笑

麻由です

私は行ってます!
しかし今日、明日あたりはスーパー混みそうですよね😭

jasmine

今日子供2人連れていってきましたよー!

アスティー

極力子供を連れて行かないようにして、人が少ない時間帯に行くようにしています。
あとは買い物に行く回数を減らすようにある程度まとめて買っています。

ショコラ

行っていますよ。    

みく

スーパー・ドラッグストアくらいは普通に行ってます!
普段は野菜とお肉を別のスーパーで買ったり、日用品でも洗剤はこっち・ティッシュはあっち、など安いところで買うようにしていますが、最近はできるだけ買い回りたくないので多少高くてもひとつのお店で色々買って済ませてます💦

m-a

食料の買い物だけいってます。でも娘を出したくないから、お昼寝中に急いでいくか、仕事かえりの夫に買ってきてもらうかにしてます。

さらい

いきますよ。食べないと生きてけません。

♡miu.

買い物は行ってますよー😣

のん

スーパーとドラッグストア、あとは靴下など必要な医療、学用品などは買いに行っています。

不安ならネットスーパーはいかがですか?
ヨーカドーやイオンは、食品だけではなく、日用品や衣料も通販できますよ。

はじめてのママリ🔰

子供達は連れて行きませんが
主人が帰宅したら夜に行きます。。

はるみ

今日旦那帰ってから夜に行きます💦

みゆ

実家に預けて行きました😭

ぱんまん🍞

皆さまたくさんのコメントありがとうございます😊✨

やはり、買い物はしないと生活ができないですもんね😓この春から、実家の近くに住んでいるので頼れる時は頼って、旦那も休みの日もあるのでうまく、調整して買い物も手短に、回数を少なく済ませられるようにしたいと思います!