※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_
妊娠・出産

初妊婦の37w4d検診で、お腹の子の体重は2583g。臨月に入り腰痛や不安があるが、まだ出産の兆候はない。早めに産まれるように歩くことを勧められた。来週金曜に産まれることを希望している。

37w4dの初妊婦です!
今日検診行ってきました(*´˘`*)♡
お腹の子は2583g!
丁度いいのかな?
臨月に入ってから、夜不規則な腰痛、下腹部痛に苦しんでて、そろそろ産まれてくる!?って思ってドキドキしてたけどまだ出てきそうにないよーって言われました😅
下がってないわけじゃないけどまだ出てくる気配はないかなー。との事。
でも予定日より早く産まれてくるように沢山歩いてお腹張らしてね!って言われました( ˊᵕˋ )
予定日近い方の出産報告見てるとまだかまだかとドキドキします(((( °_° ))))そして不安でいっぱいです( ´・_・` )
できれば来週の金曜日くらいに産まれて欲しいです(笑)

コメント

かわた

はじめまして😊
私も今日で37週5日目で予定日が近いのでコメントさせていただきました🎵
今日の健診では赤ちゃんの体重も想定2600グラムでしたよ~!
私も早く産みたいですぅ・・😝
一緒に頑張りましょぉぉ~!!

  • chi_

    chi_

    予定日近いですね(*´˘`*)♡
    2500g超えたから、後は3000g超えないうちに産みたいですね💓
    お互い頑張りましょー\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 6月2日
  • かわた

    かわた

    ビックだと出産不安ですよね😱
    散歩もすぐ疲れちゃうけど、、頑張るぞ~⤴

    • 6月2日
  • chi_

    chi_

    初産でbigbabyは怖いです(((( °_° ))))(笑)
    散歩もしなきゃですね( ˊᵕˋ )

    • 6月2日
のーくん⑅︎◡̈︎*

こんにちはー!
びっくりする位同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました笑
私も夜になると不規則にお腹が痛くなるんですが、先生曰く、まだかなぁー☺︎︎いっぱい話しかけてごらんって言われて6日に出ておいでー!ってひたすら声かけてますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
6日ってのはただ覚えやすいってだけなんですがね笑
ウォーキングもここ一か月はひたすら歩いてるんですが中々です…( ˙灬˙ )

毎日ドキドキしますよね(lll´θ`)=3
お互いあと少しの妊婦生活楽しみましょう♩

  • chi_

    chi_

    勝手に親近感湧きます!(笑)
    このまま陣痛に繋がるんじゃないの?ってくらい痛い時もあるからドキドキです(笑)
    ウォーキング、、全くしてないです(笑)
    今日検診前に大型スーパー1時間ほど歩いたくらいです(笑)
    お互い頑張りましょうね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 6月2日
だるまさんの

私も明日の健診が楽しみです(o^-^o)
体重増えてるといいな。
ドキドキしますよね。
怖く思ってないのがすごいなぁって思います。

  • chi_

    chi_

    怖いですよー(((( °_° ))))
    入院準備とかはできてますが、心の準備はまだできてないです(笑)
    二人目なんですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    やっぱり二人目でも怖いですよね( ´•̥_•̥` )
    お互い頑張りましょう\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 6月2日
  • だるまさんの

    だるまさんの

    頑張りましょうね(o^-^o)

    • 6月2日
  • だるまさんの

    だるまさんの

    雑巾がけの姿勢良いらしいです。
    あとは、ヨガの呼吸

    • 6月2日
  • chi_

    chi_

    あぐらかいてふーって毎日やってます\ ♪♪ /
    雑巾がけ明日やってみます\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 6月2日
にゃんた☆

こんにちは♡
私は今日で37w6dです(^ー゜)
予定日2日違いですかね〜♪
初めての出産ドキドキですね♡
私も予定日近い人が38wとかで出産報告されてるの見てそろそろドキドしてきました!
私は月曜日の検診で2500gと言われ、1人目が3000g手前で産んだので出来ればそろそろ会いたいんですが。
週末は上の子の七五三の前撮りや、姪っ子の小学校最後の運動会だったり予定びっしりで…今週はまだお腹にいて来週からくらいに出てきてね♡と勝手な親です!笑
ウォーキング毎日されてますか?

  • chi_

    chi_

    予定日近いですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    初めてでドキドキです!(笑)
    私も今週予定があるので、できれば来週の金曜ぐらいに、、ってお腹の子に訴えてます(笑)
    初めてのお願い聞いてくれるかな?(笑)

    毎日はしてないです(((( °_° ))))
    買い物の時に無駄に何往復もして歩き回ってるくらいですかね😭
    あとはアパートの階段使う時に二往復して出掛けます!(笑)

    • 6月2日
  • にゃんた☆

    にゃんた☆

    きっと赤ちゃんお腹の中で話聞いて空気読んでくれますよ♡
    性別はどちらかわかられてますか?

    私もウォーキングと言う程のものは全然出来てなくて…
    同じくスーパーの中で無駄にうろうろしてます!笑
    出産のとき体力持つか心配です。
    階段二往復いいですね♪階段って地味に結構キツイですよね(ノ_<)

    • 6月2日
  • chi_

    chi_

    話のわかる子だといいんですが💓(笑)
    男の子です!

    エスカレーターもなるべく使わないで階段使うようにしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡
    登りきった後には息上がってるので出産大丈夫か不安です(笑)

    • 6月2日
おにぎりちゃん

はじめまして(*^^*)
予定日20日ですか?♡

わたしは今日検診なのですが、
先週すでに2700g近くてf^_^;
来週の平日には産みたいです^_^;笑
きのうひたすら話しかけてお願いしていました!少しお腹が下がってきていて、今朝はやたらおまたの方がチクチクズキズキしています(^^)
2ヶ月安静だったのに、こんどは早く出てこいなんて、お母さん勝手だなぁって思われてそうですが。。

お互いガシガシ動いて、近いうちに初出産できますように♡

  • chi_

    chi_

    予定日19日です\(*ˊᗜˋ*)/♡
    bigbabyになりそうですね😳💗
    できれば平日がいいですよね(笑)
    あたしも再来週の平日が1番ベストです😂
    おまたチクチクズキズキわかります😂

    あたしも4ヶ月~6月まで自宅安静だったので勝手に親近感!(笑)

    沢山動かなきゃですね💓
    いい出産になりますよーに💓

    • 6月3日
  • chi_

    chi_

    4ヶ月~6ヶ月の間違いです(((( °_° ))))(笑)

    • 6月3日
  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    1日違いですね♡
    しかもわたし25歳なので色々似てますね♡

    おまた痛くて、おしっこも近くて^_^;でも、素振りをせず過ごす
    世の母は強しですね!笑

    産むときの目標は、
    なるべく騒がない事です(^^)絶対騒ぎそうですがT_T

    ではではビックベイビーちゃんの
    検診行って参ります!
    また機会があればお話ししましょう♡

    • 6月3日