※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shii
雑談・つぶやき

質問じゃないです。はあ〜。待ちに待った保育園。4月2日から慣らし保育…

質問じゃないです。

はあ〜。待ちに待った保育園。4月2日から慣らし保育スタート。やはり最初は泣きじゃくるよね。たった2時間がとても長い2時間に感じてるんだろうな。
2日間頑張って土日はお休み。日曜に熱発。ああ〜、疲れたんだね。初めてのことでストレスもたくさんだもんね。でも、月曜の朝には熱、下がって良かったね。
今日、2日ぶりの保育園。預かり時間は2時間。休み明けはほぼリセットだよね。また知らないところに置いていかれたと思ってるかな。体調も本調子じゃないから余計辛いね。でも2時間頑張ったね。保育園じゃ中々眠れなくて、ミルクも飲めてないからしんどいね。
少しずつ慣れて行こう。なんでも協力するからね。慣れるまで大変だろうけど、頑張ろうね。ずっと見守っていますよ。ときには手を貸しますよ。

慣らし保育で頑張っている息子へ

コメント