※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとなし
ココロ・悩み

産後の抜け毛で悩んでいます。前髪が薄くなり、隠すのが難しいです。カラーもしていません。おすすめの髪型や対策ありますか?

産後の抜け毛に効くものありますか?ボブですが、隠せるおすすめの髪型ありますか?教えてください(T_T)

産後の抜け毛が辛いです😣もともと少し重めの前髪が薄くなって、前髪と横髪の境い目の毛もうすくなり、隠すに隠しきれなくなってきました😭カラーも1年間してません。
今日前髪切った?と知人から言われて、ショックです😔💧

コメント

まこ

四ヶ月の娘がいる美容師です‼
私も生む前は産後の抜け毛に悩んでいるお客様に「大丈夫ですよ~一時的なものですぐ生えますから」と軽く言ってましたがいざ自分が体験するとこんなにもすごいものかと・・・そりゃもう想像以上の抜け具合ハゲ具合でびっくりしてます
顔まわりの毛がよく抜けやすいのでなかなかカバーするのは難しいですが前髪をもっと頭の上のほうから作ってかぶせてしまうか、比較的抜けてないとこから流してみてはどうでしょうか?
私もまだ模索中であまり参考にならずごめんなさい‼
私はもっぱらぼうしかぶってます‼

• りんごとなし

りんごとなし

ありがとうござきます!
    1人目よりひどくて、ほんと想像以上のハゲ具合でビックリです!
    元から髪が薄いのでもうほんと悲しすぎます😭
    私も外では帽子ですが、室内だと隠しきれないですよね💧
    美容師さんだとお洒落な髪型でカバーできそうで羨ましいです😊

前髪の範囲増やすんですね!
    抜け毛が落ち着いてから美容院に行き、アホ毛に備えようと思ってたけど、それまで耐えられなそうです😭

• 6月2日