※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近く、茶おりがあり着床出血を期待していますが、体調は生理前とは違う症状がある。妊娠可能性は低いかもしれません。

生理予定日が9日で絶賛ソワソワ期です😭💭
今朝少量の茶おりがあり、いつも生理前に茶おりや出血があるタイプではないので着床出血であってほしいと願っていますが…
基礎体温は今期全体的にいつもより低め、胸のはりは全く無し、生理前の眠気頭痛腹痛腰痛あり💦
やっぱり可能性低いかなあー😢😢😢
コロナが心配だけど妊娠できたら全力で赤ちゃん守るから早くおいでー🕊✨

コメント

はっさく。

わたしも10日が判定日でずっとソワソワしてます😂
今にも生理がきそうな
イライラとか胸の張りとかがあってトイレ行くたびにドキドキしてます😭😭
お互い赤ちゃんきてくれるといいですね💕

ゆう

私も全く同じ状況です!
9日予定日ですが生理こず今朝検査薬陰性からの茶おりがでています!
胸の張りもなく今にも生理きそうな
足の付け根?下腹が痛みます。
着床出血なら嬉しいです❤️
違うなら早く生理きてって感じです