※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aznt
その他の疑問

親子スイミングに行かれている方いらっしゃいますか?2歳の息子と親子ス…

親子スイミングに行かれている方いらっしゃいますか?2歳の息子と親子スイミングに通おうか悩んでます。それで質問なんですが、お子さんとママさんの水着はどんな水着ですか?親も子供も特に指定の物がなく(ビキニは不可)迷っています(><)私は中にビキニでキャミソールにパンツ。子供は上下別?!になっている物でも大丈夫でしょうか?浮きますか?(つд;*)お願いします!

コメント

azu66

体験に行ったことがあります!

お母さんはみなさん、スポーツ用の水着?みたいな感じでした。露出が少ない感じです。上はファスナーで首まであがるもの、下は半ズボン?タイプのもの、の方が多かったです。

お子さんは、ビキニはいなくて、動きやすいもの。割と自由な感じでした。

書かれている水着がどんなものなのか、ちょっとわからないので、個別のアドバイスはできませんが、ご参考までに。

• aznt

aznt

お返事遅くなりすみませんm(._.)m
    回答ありがとうございます♡
    そぉなんですね!
    私も今ある水着にラッシュガードと
    短パン履くことにします(^-^)
    ありがとうございました‼

• 6月5日
クロちゃん

現在通っています。子供の水着は指定のものが支給されたので、それを着せてます。レスリングみたいな形です。

ママ達はフィットネス用のを着られてる方が多いですが、キャミソールに短パンで、そんなに露出してなければおかしくないと思いますよ!

• aznt

aznt

お返事遅くなりすみませんm(._.)m
    回答ありがとうございます♡
    持ってる水着の上から
    ラッシュガードと
    短パン履くことにしました!
    とても参考になりました。
    ありがとうございました!

• 6月5日