※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
その他の疑問

結婚式に招待する方の続柄についてです。友人ではありませんし、、?ご存…

またまた失礼します( ; ; )
結婚式に招待する方の続柄についてです。
母の元職場の方々で、わたしもとてもお世話になったのですが、そういった場合は何と表記すべきでしょうか?友人ではありませんし、、?
ご存知の方、お願い致します(*^^*)

コメント

natsumeg

私も母親の元職場の人で良くしてもらった方を招待しました。
でもほぼ友達のようなお付き合いしていましたし、母に確認したところうちの場合は大丈夫だったので、母友人としての表記をさせてもらいました(*゚艸゚*)
母 元職場同僚とかっていうのも見たことあります。曖昧ですが…笑

そういう方を招待する場合も多いと思いますので、プランナーや式場の方に聞いてみるのもいいと思いますよ!!その後にお母様に確認してみるといいと思います。

• uua

uua

ありがとうございます(*^^*)

友人かな?知人かな?母元職場上司?と、母と悩みまくりました(笑)
    プランナーさんに聞いてみたいと思います!

• 6月2日
もえ

うちの義父の友人は知人と表記しました(・д・)/

土地柄もあるかもしれないのでプランナーさんに聞いてみるのが確実かもしれません(´・_・`)

• uua

uua

ありがとうございます(*^^*)

土地柄、確かにありそうです💦
    プランナーさんに確認してみます(*^^*)

• 6月2日