※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
産婦人科・小児科

愛知県瀬戸市に引っ越してきたばかりなのですが、おすすめの小児科、皮膚科教えて下さい✨

愛知県瀬戸市に引っ越してきたばかりなのですが、

おすすめの小児科、皮膚科教えて下さい✨

コメント

食べることが趣味

おいわけクリニックに通ってます✨伝染病の場合は別室で待機させてもらえますし、予防接種時も安心です👍子供をみるときあまり泣かないように、診察が終わったら秒の早さでシールくれます😂予防接種時はプラスオモチャも貰えるので子供も苦痛じゃないようです✨
まつもと皮膚科もオススメです✨すごく人気で初回はかなり待ちますがネットで順番見れて外に出ることが出来ます。次回からはネット予約可能なので待ちません🎵先生も(院長)すごくよくて、ステロイドを使うか使わないか選べますし私自身長年悩んでいた肌トラブルが良くなってきました‼️院長は週3ぐらいしかいなくて、行くなら火曜日がオススメです👍院長以外の先生はオススメしません😵

• あああ

あああ

お返事遅れてすみません💦

秒の速さでシールくれますか😂おもちゃもくれるとか凄いですね😳家からも近いので娘の予防接種早速行ってこようと思います😊

まつもと皮膚科さんは
    院長以外はオススメしないとありましたが、対応が悪いとかですかね?!🤔

• 4月8日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

私もママリで紹介されたんですがよかったです✨先生はとてもクールなんですが、その先生が本当に秒の早さでシール出してくれるので笑いそうになりました😂

いえ、対応はいいですよ❤ただ、とりあえずステロイド出しとくね~と言われて、不安だったので院長に聞いたら「これは塗らない方がいいね…」と言われました💦問診票にもステロイドを希望しない、と書いたのにおかしいなぁと思ってたので😵

• 4月8日
  • あああ

あああ

昨日電話で予約したのですが、凄く感じのいい方で良かったです😊楽しみですクールとのギャップ😂

えー😰問診票に書いてるのに...それはイヤですね🤥
    早くコロナ終息して瀬戸市、愛知県enjoyしたいです😔

• 4月9日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

電話の対応もいいですよね🎵お楽しみに😁🎵

院長は大丈夫なので行ってみてください✨
    本当ですよね💦普通に出掛けたいですよね😱💦

ではコロナがおさまってからのお楽しみとして…❤
    瀬戸市の岩屋堂という場所があるんですが、そこは紅葉がキレイだったり、夏には川を塞き止めた天然水プールがあります✨
    瀬戸市は夏のお祭りがない変わりに10月頭に2日間瀬戸物祭りがあります✨大規模なお祭りで陶器や露店が沢山あり、全国から人が来ますよ🎵

• 4月9日
  • あああ

あああ

わー😍
    瀬戸市の事全く知らなくて本当に助かりますありがとうございます😍
    瀬戸物有名ですもんね!
    その頃には終息を願って...

• 4月9日