※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

息子の健診を大学病院で受ける予定ですが、コロナの影響で日程変更を検討中。医師の指示がない場合、来る必要はあるか悩んでいます。

明後日息子の持病の定期健診が大学病院であります。
そこまで電車で1時間かかります。
3ヶ月に1回のペースで行ってるのですが、、、コロナが怖くて日程変更しようか迷ってます💦
もちろんお医者さんに今問い合わせてて絶対3ヶ月ペースで来ないと行けなければ行きますが、、、もしそうでないなら5月末に変更しようかな?と思います。
でも5月末に変更したところでその頃にコロナが終息してるかどうかわからないし、それなら明後日無理してでも健診を受けとくべきなのか?とか、、、迷ってます💦
急いで来る必要はないと言われた場合、みなさんならどうしますか?行っちゃうかとりあえず来月に変更するか、、、

コメント

ます

ドクターが来てください
というなら行きますし、
5ヶ月空いてもいいですよ。
というなら5月も視野に入れるかなと思いますが…私だったら予定している日に行くかもです。

今のところうちは予防接種、予定通り行って受けてます。