※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんむ
子育て・グッズ

外出自粛中の1歳児のママさん! 家で遊んだりお散歩したりしています。 絵本や遊具のオススメ教えてください。

1歳児のママさんで外出自粛してる方!
毎日何してますか?😭
天気のいい日は遊具の少ない公園に行きお散歩したり庭先で遊んだりしてますが雨や風の強い日は家から出ない日もあります😳

絵本を買い足そうか室内滑り台を買おうか…

オススメの絵本や遊具、遊び方教えてください🙇‍♀️
早くコロナウイルスいなくなれー😭

コメント

こがも

コロナが落ち着かなくて気分も落ちますし、子供も親も大変ですよね😞

100均でクレヨンとらくがき帳の大きいものを買ってきて自由にらくがきさせてます🖍
あとはシールブックやらことば図鑑やら…
全て100均のものを買い足して遊ばせてます😂

• ちゃんむ

ちゃんむ

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    少し前にらくがきブームがあり最近飽きてきたようです🤦‍♀️笑
    ダイソーでディズニーのシールブックを数冊買ったので小出しにしながら自粛を楽しみます😂

• 4月10日
にゃんこ

室内滑り台良いですよ〜!下の子もジャングルジムも登ってます☺️上の子も今でも遊んでるし長く遊べます🌸

車も楽しそうに遊んでます😊

シャボン玉、お絵かき、ブロックなどですかね。
ダンスが好きなのでアンパンマン 体操やパプリカなどテレビで流すと喜びます!

それから、ちゃれんじの絵本やおもちゃも大好きでよく遊んでます!

• ちゃんむ

ちゃんむ

室内滑り台買いました!明日届く予定なのでどんな反応をするか楽しみです😁

ちゃれんじの絵本やおもちゃやっぱりイイんですね🤩
    メルカリで見てみます😂

• 4月10日
mahalo

室内滑り台先日購入しました!よく遊んでくれて買ってよかったです♡
あとは動物の大きめのパズルみたいなのを買いました!これはまだ早かったみたいで、なかなか手づかずです、、笑
うちは、あと絵本を少し買い足そうと思ってます!
お水で絵を描くやつ?も楽しそうな気がしてます♡

• ちゃんむ

ちゃんむ

コメント頂いたのもあり滑り台買いました!明日届く予定なので反応が楽しみです😁
    水のお絵かきもいいですね!
    楽天でみてみます😆

• 4月10日