※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が怖がりで感情表現が激しいことに心配。普通と違うのか気になる。

人一倍怖がり?で感情表現が激しい子供のことが心配になります。
小児科に行くとわかると行き道からグズグズ泣いており、先生の顔見たら仰け反って号泣して大暴れ…
ショベルカーの音か見た目にビビって大泣き…家でも掃除機が怖くて抱っこに飛び乗ってきます。

嫌なことがあるときも、仰け反って号泣して、パニックになっていたり、頭わざとぶつけたり物投げたり引っ掻いたり…

普通と違うんでしょうか。。こんなに怖がったり怒ったりする子供をあまり見たことがなく…

コメント

🍋ちーママ🍋

うちの子も感情の起伏激しい上に人見知りですー😅
病院行くと、診察室入ったら号泣です!
先生の診察中も大暴れ😅😅
最近慣らし保育行ってますが、私が離れると分かると泣いてしがみつきます💦
迎えに行っても私の姿見るなり泣きます😭😭
家でも気に入らない事あると、泣いて怒ります😱😱
掃除機は何故か好きで、音にも怖がりはせず近づいて乗っかってきます!
外で歩くのが大好きなので、よくお散歩には行きます☺️
本当すぐ泣くし人見知りで怒りますよー😆😆😆
同じです🤗✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😊そう言っていただけて心が軽くなりました✨✨✨

• 4月7日