※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

ベビーベットの準備と組み立て時期について相談です。購入時期や組み立てタイミングがわからず悩んでいます。実家に帰る予定もあるので、皆さんはどのタイミングで準備しているのでしょうか?

ベビーベットはいつ頃準備し組み立てましたか?

2人目を8月末に出産予定で、わんぱく盛りの1歳7ヶ月の娘がいるのでベビーベットが必要だよ!とありがたい事に両親が買ってくれる事になりました!

うちはエレベーターなしの社宅の4階なので運ぶの大変だしネットで買おうとおもうのですがいつ頃購入すればいいのかな?と悩んでいます。
組み立てもいつすればいいのか?

産後は1ヶ月ほど実家に帰る予定なので家に戻る頃に組み立ててもいいのかな?と思ってますがどのタイミングで皆さん準備されてるのかよかったら教えて下さい!

コメント

くるちゃぁぁぁん

購入は里帰り前に、組み立ては自宅に帰るころ旦那にしてもらいました!
ベビーの布団等、里帰りする前に選択し、袋に入れ、組み立てた時によろしくね!と言い全てお任せです。

HRT.YN.mama

組み立てはあたしが出産入院中に旦那に組み立ててもらいました♪
あたしは産後1ヶ月実家に帰るとゆうことをしなかったのでそのタイミングしかなかったです(^^)dついでに掃除もしてくれてました!笑

1ヶ月帰るならその間に組み立てでいいんぢゃないですかね?\(^^)/