※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいまま
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がお風呂で自分のお股に興味を持ち、アンパンマンやばいきんまんと連呼している。同年齢の女の子にもこんな行動があるのか気になる。女の子ママさん、同じような経験はありますか?

1歳10ヶ月の娘。

お風呂のときに自分の肉付きのいいお股が気になるらしく、座り込んでお股をのぞき込んで「あんぱんまーん!」「ばいきんまーん!」って連呼してる😅

思わず失笑w
(「そんなとこにアンパンマンもばいきんまんもいないよー」と一応返すのですが、どうすべきかわかりませんw)

男の子は陰部触りが多いと聞いたけど、
女の子でもこんなに気になるのかな?

女の子ママさん、これくらいの年齢の子ってこんなものですか?
不思議でなりません😥

コメント

あおむし🐛

うちの子はお風呂あがりに体を拭いているときにいじってます🤔
痛い痛いするよー、と声かけてますがやっぱり気になるみたいです😂

• ぺいまま

ぺいまま

コメントありがとうございます(^^)

やっぱり女の子でも気になるお年頃なんですね💦
    同じ方がいて少し安心しました☺

• 4月6日
よこ

可愛すぎませんか笑♡♡
うちはガリガリなのでアンパンマンには見えないみたいですが、お風呂の時洗面器に座らせておしりを洗う時覗いていますよ😅上にお兄ちゃんがいるせいで、オムツ脱ぐとチンチンチンチン言っています😥保育園連れていくのはずかしいです😥

• よこ

よこ

↑登録男女が逆になっていました💦

• 4月6日
  • ぺいまま

ぺいまま

コメントありがとうございます(^^)

うちの子は自分のお股がアンパンマンに見えるんですかね😂確かに肉付きいいからアンパンマンみたいかもしれないです😏
    お兄ちゃんにはチンチンがあって自分に無いからのぞき込んで探してるんですかね??
    可愛いです(^^)

• 4月6日