※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後1ヶ月で微熱が続いている方いますか?昨日は7.7℃まで上がり、今は6.7℃。母乳をあげているので体温が上がりやすいですが、肘で測ると熱はないです。コロナの可能性が心配です。

産後 微熱が続いた方いらっしゃいますか??

産後1ヶ月なんですが
昨日の夕方 最高が7.7まであがり
今はもう 6.7とかに下がってます 。
でも 喉?息?が熱い感じはまだあって😅

よく母乳あげてる人は体温上がりやすいから
肘で測るときくんですけど 肘で測ると熱はないです😶

この時期だからコロナじゃないかと不安です …

コメント

melody

脇ではなく、
肘、膝で測ってみたりしましたか🤔?

脇だとおっぱいにちかいので
温度が高いかったりする場合もありますよ?

私は産後すぐでは
なかったですが、
半年なる前までに1度
熱が出た記憶があります!

  • ままり

    ままり

    昨日は ずっと脇で測ってたんですが
    今肘で測ってみると
    6.4でした!

    やはり母乳の方は
    肘で測る方が正確なんですね😶!

    熱が出たのは高熱でしたか??

    • 4月6日
miii

喉と頭が痛く熱が2日続きましたがただの風邪でした😂でもおっぱいがかなり張っていて痛かったので乳腺炎の熱?とも思いましたが🤔
コロナも症状がどんどん追加されますし怖いですよね😭

  • ままり

    ままり

    私も昨日頭が痛くて熱がありそう と
    思って測ってみたら ありました😅
    今はねつ下がってるんですけど
    息と喉が熱い感じはまだあって夜上がるか不安です😭

    退院してすぐに乳腺炎になって
    インフルエンザみたいにかなりしんどかったです😭

    ほんとコロナ怖いです😭
    はやく治ってほしいけど どんどん増えてく一方ですね、、

    • 4月6日
deleted user

微熱、それ以上の熱が出ました。
インフルか乳腺炎かわからず、病院でも大部屋でしたが、個室に変えてもらいました💦インフルは陰性。
結局なんだったのかわからず、乳腺炎なのかなぁ??といった感じです😅
ちなみに私も肘で測ってました!!

  • ままり

    ままり

    何日くらいねつ続きましたか??
    調べたら産後ねつが出る方いるらしいです💦
    やはり肘なんですね!
    これから母乳の間は肘で測ってみます😶✨

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間ほど出ました😭でも、風邪のように食欲がないとか、元気がないとかはなく、ただ熱が高いという状態でした😅看護婦さんからも、なんでだろうね、って感じで。日にち薬なのかなぁと思ってずっとだらだらしてました😅

    • 4月6日
  • ままり

    ままり

    1週間!?長かったですね😭‼︎
    同じく元気がないとかはないんですけど
    ただただ微熱で😅

    今は下がってるんですが
    まだ喉が熱い感じがあるので
    また夕方になったら 上がってしまうのかな〜と🤦🏻‍♀️
    今の時期コロナも流行ってるので不安です😅

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長かったですー😭💦
    微熱嫌ですよね😵💦早く完治されることお祈りしてます😭✨お互い育児頑張りましょう🥰

    • 4月6日
  • ままり

    ままり

    微熱地味にいやですよね😂💦
    ありがとうございます😭
    頑張りましょう 〜☺️❤️

    • 4月6日